※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲の違いでイライラしています。誘いたいけど嫌で、努力しても効果なし。話し合っても変わらず、コントロールが難しい。どうすればいいでしょうか?

性欲少なめの旦那にイライラしてしまいます🥲
自分から誘えばいいのですが、いつも自分から誘うのも嫌で、誘って欲しいなと思います🥲
そのために下着変えてみたり、できる事はしみるも効果ないと勝手にイライラしてしまい悪循環です😭
私の努力不足かもしれないですが、性欲の問題は仕方ない事なのでいつもは流せるのに、生理前だとコントロールできずに旦那に当たってしまいます😭
この事でいままで何回も話しあいもしてきたのですが、結局性欲とかは変えられないので同じ事の繰り返しです😓
私からしたら、頑張ってるのになんで女性として見てくれないの!?っていう勝手な考えに落ち入ります😈
本当こんな嫁でごめんなさいって感じです💦
そういう時どうやってコントロールしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜😭😭
なんだか虚しい気持ちになります…
私はそんなときひとりでしちゃいます😇
それでも虚しい、悔しいときはたくさん筋トレしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    虚しいですよねー😭
    そうなんです、ひとりでしてみてても満たされないというか🥹笑
    筋トレ💪すごいですね!
    筋トレすると性欲落ち着くんですか?
    私もやってみます🎵

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からだを動かすとストレス発散になるし、なによりからだも綺麗になっていくので、見返してやるためにやってます❤️‍🔥

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見返したいですよね!
    旦那はかなり鈍感なんですけど、それでも気づくくらいに頑張ってみます😇

• 2月11日
ママリ

2日前の投稿に、コメント失礼します🙇‍♀️

まんまわたしすぎてわたしが書いたのかと思うくらい一緒です😭😭
できること全部しても全く効果ありません、、それでも少し期待して今日は誘われるかも?!とか色々し続ける自分が馬鹿らしいし悲しいしムカつくし、、
特に生理前はやっばいです。今がそれで、生理きたらできないんだよ?!そしたらもう今月なしじゃん。なんでそれで平気なの?そんなにわたしとやりたくない?女として見れない?ともう毎日泣いてます←
話し合いも意味がなく、、結局は夫に合わせるしかないよな〜って分かってはいるんですけどね😭辛いですよね!!

全然回答になってなくて申し訳ないですが、、わたしは生理が来ると一旦はどうでもよくなるので来るまで待ってます🥲
生理前じゃなくても上のような気持ちになることが多々あるのですが、その時は頑張ってなるべく他のことを考えるようにしています、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    本当めちゃくちゃ同じです🥹👏
    今日はそろそろ誘ってくれるかな?と期待して、なかった時の悲しさやばいですよね😭
    そして生理前だとそれが爆発です💥笑 
    ママリさんのお気持ちが一緒すぎて、すっごく分かります!こちらは生理が来るのが分かるから余計焦ってこの日までに!みたいな気持ちになりますよね😭
    生理来てしまったら、また1週間延長だし🥲
    本当そうなんです、結局旦那に合わせるしかないんですよね😓けど、生理前だとなんでこっちばっかり合わせないといけないの?!もっと女性として見てよ!ってなってます😭

生理来たらどうでも良くなるのも分かります😂
    そうですね、生理来るのを待つのが1番ですよね😩それまでがイライラとの闘いですね💪
    共感していただけて、嬉しいです🥹❤️

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

もうほんっとにそうなんですよ😭😭
    誘われなかったときの「あ〜やっぱなかったか。わかってたけどさ、なんで??」って思って泣きそうになります😭
    生理きたら一週間できないから謎に焦りますよね💦
    生理きた〜って言ったら毎回夫が心なしかほっとしてるように見えてしまって←
    被害妄想かもしれないんですが、、
    めちゃくちゃわかります😭😭
    もっと女としてみてほしいです😭夫は「女として見てないわけじゃない」って言うんですけど、じゃあなんで?って思います、、
    よくママリで質問すると、下着を〜とか容姿スタイルを〜というコメントくださるんですが、もうやってるんですよね🥲やっても意味がないんですよね面白いくらいに😢

生理きたらわたしなんでこんなことで悩んでんだ?!ってなります😂
    わかりすぎますほんと!
    同じ方がいて嬉しいです🥺❤️❤️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待して誘われなかった時は、本当悲しいのと悔しいのとで寝る前に泣けてくる時あります😇
    分かります!一応、たぶん誘われないけどもしかしたら、、みたいに、誘われないこと前提にセーブかけてても、結局めちゃくちゃ落ち込むんですよね😓
    うちの旦那も同じこと言いますー😂女性として見てないわけじゃないって言うんですけど、本当じゃあなんで?ってなりますよね😇
    毎回、話し合っても同じ事の繰り返しです👏

そして、結局生理来てしまいました🥲いつしたか思い出せず、また1週間延長ですが生理来たので、もういーやってなりました😂
    ホルモンバランスに振り回されてる自分も疲れるんですけど、定期的に満たされてたらイライラしないんですよね😇
    ママリさんと、同じ気持ち吐き出せて嬉しいです☺️

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

泣けますよね🥲!!
    セーブかけてても結局傷ついてイライラしてます←
    一緒ですね🥲🥲
    女として見てないわけじゃないっていう回答にもむかついちゃって😇なら「ちゃんと女として見てるよ大好きだよ」って言ってよ!なんてめんどくさいこと思ったり、、笑
    女として見てたらある程度求めますよね😓どうせ、若くてかわいい巨乳のスタイルいい女の子がいいんでしょって思います😭
    同じく話し合っても毎回同じです👏結局回数は増えません

来ちゃったんですね😭わたしも予定日は日曜日なんですけど、もうそろそろくる気がします🥲
    そーーーなんですよ!!定期的に満たされてたら絶対こんなこと思わないんです!!!😭
    ほんと同じ方がいて、わたしだけじゃないんだなって思えて少し心が軽くなりました🥹❤️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!!!そうなんです!👏誘ってくれないなら、せめて言葉で女性として見てると言う事を表現してほしいんですよね👏👏めちゃくちゃ同じですね😂私も自分でめんどくさい女だとおもってます😂旦那は言葉にもなかなか出さないタイプなので、余計こちらの努力というか頑張りが無駄に思えきてしまいます😭本当に思ってないだけかもしれないのですが、、、笑
    なんでそんなに私に興味ないの?!💢
    っていつもなってます🤗
    同じく何回も話し合っても回数増えないし、もうその時は諦めるんですけど、やっぱりこちらのストレスは溜まっていってますよね😭
    私も、同じよ気持ちで頑張ってるママリさんいるんだなと思えて楽になりました❤️

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ同じすぎて、本当にいま嬉しいです🥹←
    わたしの夫も言葉に出さないタイプなんです😇(同じ夫?!レベルで一緒です笑)
    言葉にして伝えなきゃ思ってないのと同じなんだよって言ったことあるんだけど「俺はそんな軽々しく言わない。」って言われて腹立ちました😇
    かわいいとか大好きって思ったなら思った時に言ってくれればこちらももっと頑張ろう可愛くなろうって思えるのに、言ってくれなすぎて自信失くしますよね😭
    わたしもなってます🥲なんで結婚してから急に興味なくなるの?!って感じです、、
    もーめっちゃわかります😭その時は諦めますがストレスがめちゃくちゃ溜まります😭
    話し合いももうしない!って思うのに結局言ってしまいます、、
    また長くなっちゃいました😅
    ほんと楽になりました、ありがとうございます🥹❤️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて、下にコメントしちゃいました💦
    なかなか私たちの努力報われるの難しそうですが、お互い気長に頑張りましょう😂❤️
    ありがとうございます❤️

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ほんと同じすぎてびっくりです!!笑
    全然軽々しくないですよね〜ほんと毎日でも言ってほしいぐらいです🥲
    もー同じすぎて😭見事スルーですよね😭ムカつくし悲しいし、、
    ほんとその一言だけでもっと可愛くなろうと思えるのにって感じです🫨
    できれば言いたくないんですけどつい言っちゃうし期待しちゃいます🥹
    同じくです☺️わたしもどうせまたすぐストレス溜まりますがお互いなんとかやっていきましょうね🤯
    ほんとありがとうございます❤️❤️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私も今そうですー😭
性欲低いわけじゃない旦那
なのに仕事で忙しいのもあって
誘われないしそんな雰囲気も
ないし好かれてるのかさえ
不安になってきてます💦

努力してるのすごいです偉いです👏私も自己嫌悪だったりもう諦めようかなとか思ってしまってます…
乙女ゲームにハマろうかなとか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    好かれてないのかなって思いますよね😓
    頑張ると余計イライラのもとなので、私も諦めようかと思います!
    そうですね、ゲームとさ何か他に趣味見つけるのがいいですね👏

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

え!本当同じ夫でしたか?!っていうれべるですね😂😂😂
私も嬉しいです😂
可愛いとか、大好きとかっていう気持ちを伝えてくれるのは私たちにとっては、軽々しいことじゃないんですよね😇
かなり重要なんです👏
こういうの旦那の好みかな?とかいろいろ考えてオシャレしたり下着選んでるのにスルーされて😇せめてその服オシャレだね可愛いとか一言言ってくれるだけでも違いますよね😭❤️
それも分かります!その時、もう言うだけ無駄だと思うんですけど、結局言っちゃうんでよね😂
結構悩んでたのに、ママリさんとお話できたおかげで笑えてきました🤣でもまたしばらくしたらストレスは溜まっていくのですが、、笑
いっぱい話せて、こちらこそありがとうございます😊❤️