※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもの習い事の日に早退している派遣社員の方いますか?

派遣社員で現在働いています。
週4で働いていますが、習い事が別の曜日になりました😭
子どもの習い事の日だけ早退している方いますか?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

実際にはまだ復帰はしてないのですがわたしも早退か時短で考えてます。
週4だと曜日固定ですか?
固定なら訳話して契約変えて貰えばいいのではないでしょうか、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固定で休みいただいてますが、祝日の多い月曜日にしており、他の日を固定にすると祝日があると休みが多くなってしまうかなと懸念してました😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

早退はしてませんがこどもの習い事の日は在宅勤務にして、ギリギリ間に合ってます💦
でもどうしても出勤が必要なら、送迎に間に合わないので30分早く帰ったりします。
毎週早退はあまり聞かないので、固定曜日変更が妥当な対応な気がします🤔

たぬ

毎週早退だと契約更新してもらえないかも知れないですね💦うちの職場の場合ですが。

みかん

派遣先によると思います。
それでもオッケーな派遣先なら大丈夫ですが、それは困る、契約と違うとなれば派遣契約終了される可能性もあるかと思います!

ちなみにうちの場合の派遣社員でそのような申し出があれば、決まった時間に勤務できる別の派遣社員に変更してもらいます💦