※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫ズママ
子育て・グッズ

2歳児へのおすすめ三輪車を教えてください。後ろに保護者が持てる棒がついており、数年使える多機能なものがいいです。

2歳児になる子へのプレゼントとして三輪車を考えているんですがおすすめの三輪車ありませんか?
できたら後ろで保護者が持てる棒のようなものがついていて、数年は使えるような多機能がいいです。
おすすめ教えてください!

コメント

ななこ

おすすめというか、Peopleのいきなり自転車を持ってるんですが、うちの子はジッとしていられない子なので5分も乗っていられなくて途中で降ります😅
なので公園まで乗っていけないし、最悪抱っこして自転車押して帰ることもよくあるので注意です!笑
いきなり自転車が悪いわけではないです!

はじめてのママリ🔰

グロッパーおすすめです😊

三輪車(手押し付き)→キックバイクになるものと
3輪足蹴りバイク(手押し付き)→キックボードに変形するものが
あります!

うちはストライダーもあるのと、キックボードを上の子がほしいと言っていたので、3輪足蹴りバイクのタイプを買いました💡
三輪車よりかなり省スペースでですし、キックボードは大きくなっても乗れるので買ってよかったです♪

ママリ

うちも失敗談になりますが…

うちはアンパンマンパンの手押し三輪車を買いましたが失敗だったなと思いました💦

三輪車自体が重たいので子供が三輪車として1人で漕げたことはないです😭
2歳ならもう勝手に降りたりもすると思うのです、出先で歩く‼️と言われた時が重くて本当に大変だったので結局庭でしか使わなかったです😫

今から購入するなら軽い物でペダルが折り畳めるのがいいかなと思います🤔

日差し避けなどついてるものもありますが、角度によっては意味ないので個人的にはあまり必要ないかなと🤔