※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ🔰
妊娠・出産

岡山県のサンクリニックの産後ケアホテルに行った方の感想を知りたいです。行くか迷っているので、参考にしたいです。

岡山県のサンクリニックの産後ケアホテルに行ったことある方、どんな感じだったか知りたいです!
行くか迷っていて、どうしようかなと思っているので
感想聞きたいです!
お願いします!

コメント

c

日帰りは何度か利用したことあります☺️
日帰りの場合は月曜日と第2・第4水曜日が育児サロンというママ同士が悩みを相談しどうしてるかなどの話をする場が午前中にあり、第1・第3水曜日はヨガがあります!(もしかしたら逆かも💦)
そのイベントと授乳以外は預かって欲しい時は全然預かってくれるのでゆっくり休んだりベビちゃん達が戯れてるのを見ながら話をしたりしてます😌(ミルクの場合は飲ませてくれます!)
ご飯とおやつが出ますしはもちろん美味しいです😋
おっぱいマッサージは無料でしてくれますが前もって予約した方がいいかもしれません!
宿泊は育児サロンなどはないようですが、預かって欲しい時は預かってくれますしとにかくゆっくりできると聞きましたのでオススメします🩷

• c

c

ちなみに6ヶ月までしか利用できませんので7ヶ月になる前日まで行けますが日帰りの場合予約が非常に多いので早めに取られることをオススメします💦

• 2月11日
  • ゆめ🔰

ゆめ🔰

コメントありがとうございます💖
    ずっと気になってて、3月からサンクリニックで産んでない人は予約が取りにくいみたいなので今のうちに行っておきます!!!

• 2月11日
  • c

c

日帰り利用された方がその日に次の予約取ってるので取りにくくなってると思います💦宿泊は日帰りに比べて予約取れやすいって聞いたことあります☺️
    予約できることをお祈り致します!

• 2月11日