※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今妊娠9ヶ月で一歳半の娘がいます動物園に行こうと思うのですが、ベビー…

今妊娠9ヶ月で一歳半の娘がいます

動物園に行こうと思うのですが、ベビーカーなしで、娘と2人で動物園はしんどいですか?

もーお出かけすることもなかなかできないので、動物園に連れて行ってあげたいです🥺
後から旦那は合流するのですが、その間ベビーカーないので、それだと結構しんどいですかね?🥺

コメント

ままりちゃん

どれくらいの間2人きりなんですか?

• ママリ

ママリ

1時間くらいは2人きりだと思います!

• 2月11日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ずーっと抱っこってなるとちょっときついかもですね😅

• 2月11日
ママリ

うちの娘で考えると、無理です🤣🤣
手を繋いで歩くことはできますが、こっちの行きたい方向へは来てくれないので😇
抱っこひもは無理だとして、スリングとかあればまた少し違うと思いますが、妊婦で長時間はしんどいと考えると絶望です。笑
あくまで、うちの娘の場合です😂

☺︎

お子さんの活発具合や抱っこの頻度によりそうです🥺妊娠9ヶ月で1人で上の子を動物園に連れてった時はしんどかったです😂1歳前から歩いてたので、1歳3ヶ月でちょろちょろ走る、抱っこは拒否だけど真っ直ぐ進まず時間がかかりすぎるって感じで😂でも後からご主人が合流するならなんとかなる気もします😌

caori

うちも今妊婦ですが、歩き回りたい年頃なので1人で1時間となると無理です💦
絶対ベビーカー持って行きます!

やま

動物園でベビーカーの貸出ないですかね?
1時間くらいなら歩かせたり座って休憩とかでなんとかします笑

🍊mikan🍊

ベビーカーあったほうが良いと思いますよ💦