※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳が全然出ないです🥲これしたら増えたよ!というのがありましたら教えてください…!

母乳が全然出ないです🥲
これしたら増えたよ!というのがありましたら教えてください…!

コメント

あーちゃん

とりあえず頻回で
母乳は鉄分からできてると聞いたことあるので
鉄分のあるお菓子食べてました😂

はじめてのママリ🔰

私は頻回授乳で増えました!
でも体質もありますし、母乳が出ないからとあまりストレスに思わないで下さいね😣

ママリ

2リットル以上水を飲む!ストレス溜めない。
ただ、でない体質もあるので
気軽に行きましょ🥺ミルクも立派に育ちますよ😌🍼

あんず

頻回授乳+水分をこまめに取る+お米を食べる
で私は母乳量増えました💡
頻回授乳は意識してた訳ではなく生後1ヶ月の時、足りてるのか足りてないのか分からず泣いたら授乳を繰り返して1日トータル18回とか授乳してました💦
最初は母乳にこだわってましたが産後半年くらいから混合、産後8ヶ月頃には完ミにしました😊

のんびりママ

とりあえずご飯はなるべく3食しっかり食べて、水分もしっかり取って、頻回授乳もして……と私なりにいろいろ手を尽くしましたがなかなか母乳量増えず😓
訪問のおっぱいマッサージを1度お願いしたらそこからめちゃくちゃ出るようになりました😊
セルフでもマッサージはしてましたが、プロのマッサージは偉大でした✨

ご飯🍚しっかり食べる!水分とる!ひたすら頻回頻回!って感じで増えたと思います😭

私もぜんぜん出ませんでした!
毎日17〜18回授乳して,たくさん食べてたくさん飲んでたら完母になりまさた!