※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
子育て・グッズ

2人目出産に向けて、夫婦で共用できる黒やグレーのリュックを探しています。1万前後で2人分入るおすすめを教えてください。

2人目出産にあたり、マザーズバッグを買い換えようと思っています。

ジェラートピケのマザーズトートと産前から使っているキティのリュックを使い分けていましたが、どちらも可愛い感じのデザインで…
旦那と共用したいので黒やグレーなどの色でリュックが欲しいな〜と思っています。

1万前後くらいの予算で考えていますが
夫婦で共用できる色味デザインのリュックで2人分入る
おすすめなものがあれば教えて頂きたいです😌✨
マザーズバッグじゃなくて、普通のリュックでも勿論大丈夫です☺️

コメント

myumyu🍉

グローバルワークのリュック、ポケットがたくさんついてて使いやすいです😊
夫もいっしょに使ってます!
容量的にも小さくはないと思います😊

  • りりん

    りりん

    検索して見てみました!
    そんな大きくは見えないけど、容量結構あるのですね🥰
    今度店舗でチェックしてみます!

    • 2月11日