※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

今日は近くのショッピングセンター行ってきた🚗いつもなら遊びたがる有料…

今日は近くのショッピングセンター行ってきた🚗

いつもなら遊びたがる有料の遊び場は
👧この前やったから行かない
と言っていた笑

アプレレクール見てずっと気になってた
シャツワンピ試着させてみたけど
120は大きすぎてでも110は絶対来年には着られないと思ったら買えなかった…

ゲンキキッズで足の大きさ測ってもらったら去年の4月から変わってなかったのがやっと大きくなってた!
40%オフになってたムーンスターのアナ雪の靴買った🩵

本屋でパンどろぼうの5冊目ほっかほっかーと
ぺこりんぬ向けにおすしトレインっていう絵本も📕

生まれて初めてのペッパーランチ食べて
サーティーワン食べて
なんかドレス着て遊べる移動式遊び場があったから
そこに入って(30分500円とか高くない?)
ハードオフ寄ってリトルマーメイドの絵本と
アナ雪のドリルとひらがなドリルも購入~

帰宅後外で少し遊んでたらお隣の子が出てきて一緒に遊び、斜め前の家の子も庭に出てきたから誘って総勢4人で3宅の庭を駆け回っていた☺️

夕飯は魚べい🍣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ちゃっかり自分のはクリーム付きのを選んだ怪獣🤣

ゆうり(Dオタでアニオタ)

この人あと2日で4ヶ月なんだけど体重7.65って重いわ!

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

こっち来たよ〜😚💓
充実した1日だったのね😆
ペッパーランチ久しぶりに食べたい🤤
姉妹とても可愛いわ🥹🩷
怪獣ちゃん髪の毛さらさらで髪型似合ってるし
ぺこりんぬ体重計乗ってる姿可愛いわ〜🥹💓

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ありがとう😊

    めちゃくちゃお金使った💸
    旦那に言われるまで知らないお店でしたよ🤣
    ありがとう~!
    可愛いけどイライラさせる天才だよ😇

    • 2月10日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    思いっきりお金使う時も大事🫶🏻笑
    知らなかったんか🤣
    美味しいよな🥹🩷
    子供ってそうだよね🥹🤣

    • 2月10日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    経済回したと思っておく🤣
    地元田舎だからお店とか少なくて色々知らないところ多い🤣🤣
    ご近所さんがめちゃくちゃ仏のような人だったから私も見習う!

    • 2月11日
🍨ハーゲンダッツん🍨

2人共可愛い😘♥️

ペッパーランチ美味しいよね✨私も好き!

夕飯お寿司とかうらやま🥹

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ダッツんちゃんコメントありがとう😊
    遅くなってごめんね🙇‍♀️

    写真見てるだけなら可愛いのに🤣

    初めて食べたけどお肉好きにはいいねぇ🥰

    お寿司が1番好きー!

    • 2月11日