※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ココロ・悩み

コロナ療養中で体調が悪く、明日からの普通の生活に不安がある。同じ経験をした方がいるか相談したい。

至急お願いします。
コロナ療養今日が最後で
明日から普通に生活していいのですが
食欲ほとんどなく、座っていることすら
辛くて数分座っていると息切れ動悸
めまい、吐き気、倦怠感で
ほとんどまだ寝ている状態です。
明日から普通に生活できる気がしません。
同じような方おられますか?
今ももう限界と1人寝室に転がりにきました。
頭痛もひどくつらすぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの療養期間終わってもそんな感じでした!
療養期間中にダラダラしすぎたせいかなぁ…と思いつつ頭痛もするので結局そのあともロキソニン飲みながら仕事いってました😭

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます。
    吐き気なども継続して
    ありましたか?あまりにも辛く
    転がっていても吐き気との戦いでこのだるさも早くとれてほしいのですが、頭痛薬も飲みながら様子見てます。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気はなくて倦怠感、咳、頭痛、微熱でしたね🫠

    • 2月10日
  • はゆ

    はゆ


    全然食べれなくて少し食べると
    吐きそうになるのですがそれは
    もう日にち薬ですかね。
    だるさはもうひどくてどれだけ寝てもしんどいです。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だるさは寝れば寝るほどしんどくなった記憶です🤣
    食欲全くなかったのでわたしは食べてなかったのもあるかもです😨

    • 2月10日
  • はゆ

    はゆ


    確かにそれはあるかもですね!
    でもずっとベッドから起きれず。
    ご飯も少しずつ食べようと思います

    • 2月11日
ままり

年末コロナになりましたが、5日目ぐらいまでは結構しんどくてずっと横になってました。吐き気もありました。
私は10日間隔離してゆっくり治させてもらいましたが、6日目からは結構良くなりましたよ!

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます!
    今日から療養明けなのですが
    横になってないとしんどくて
    どうしたら良いものかと家のことも主人が頑張ってくれていて
    早く良くなりたいです。
    10日間ゆっくりできたのですね!

    • 2月11日
  • ままり

    ままり

    無理しない方が良いかと思います💦
    私も5日目まではしんどくてほぼずっと横になってたので😭
    早く良くなりますように…!

    • 2月11日
  • はゆ

    はゆ


    食べられてないからだと
    思うのですが嘔吐なども
    ありほんとしんどいです。
    今日で7日目です。
    こんなしんどいものなんですかね

    • 2月12日