※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rymk
家族・旦那

下世話な質問で申し訳ありません💦真剣に悩んでいます。旦那へのセックス…

下世話な質問で申し訳ありません💦真剣に悩んでいます。
旦那へのセックスの断り方についてです。

産後、全く性欲が無くなりました。

主人が嫌いになった訳ではないです。前と変わらず優しいし面白いし。

だけど、今は触られるのも嫌だし、近くに寄ることも嫌です。
本人には絶対言えないのですが、主人の臭いが無理になっています。
口臭や体臭ではなく、主人自体の臭いが気持ち悪いと感じてしまうのです。
セックスなんか絶対したくないです (>_<)

先日主人に誘われましたが、疲れてるからと言って断りました。
そして今さっきも誘われましたが、子供が起きないか心配だから、と断りました。。

また誘われるんじゃないかと、毎晩怖いです。
きっと主人も断られて傷ついてると思います。

なので、出来るだけ主人を傷つけないように「しばらくしたくない」という自分の気持ちを伝えたいです。
傷つけずに、というのは無理だとは思いますが…。

どんな言い回しがよいと思いますか?

もうすぐ出産して半年になるのですが、「産後の傷がまだ痛むから…」というのは通用しませんよね >_<

コメント

はるか(^-^)

私はずっと痛いから無理って言ってました!

  • rymk

    rymk


    私も痛いからと言ってみます!
    ありがとうございます(^ ^)

    • 3月15日
deleted user

私は真剣にきちんと説明しました
妊娠中どんだけ女性ホルモンが増えるのか・・・どんだけ母体は変わるのか
産後ホルモンバランスでどうなるのか
今では夫の臭い嫌だから普通に無理と言ってます(笑)
近寄ってきたらゾゾゾっとするんですよね😅
ホルモンバランスが整わないからそう思うの仕方ないし母体の事考えて貰わないとですので

真剣に説明するのはだめですか?
その上で待ってくださいと。時期が来たら私から誘わせて(*´`)と言ってみたら?

  • rymk

    rymk


    ホルモンバランスのせいなんですね…。
    心底気持ち悪いので一生無理な気がしてしまいます😭

    まさにゾゾゾゾーーッです!
    さっきも布団に入ってこられて反射的にベッドから降りて遠くに逃げました!

    明日真剣に説明します。
    私から誘わせて、は優しくて可愛げがあって良いですね😊
    明日使わせていただきます!

    貴重なアドバイスありがとうございました!

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Σ(||゚Д゚)ヒィィィィヤダソレ
    うちも夫が夜中悪夢で目が覚めて抱きつかれそうになりました!
    私は気を察知し忍者のように飛び退き「ヒィッ」って声あげた瞬間流石に可哀想だと思いました(笑)
    指触れるのさえ無理ですし息さえ気持ち悪いです(>_<)ww

    本当にホルモンバランスだし、お乳や子供を守らなければいけないと言う母親の自然な現象ですよ
    母乳ですか?母乳あげているうちは変わらないかもしれないですね😅

    私は先日「一生しないから」といいました〜(笑)
    もう赤ちゃんの為の体だから本当に無理!
    ただたんに断るより理解してもらって協力してもらった方が向こうもモヤモヤしないと思います
    うちはそんな感じで笑ってくれてますよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

    • 3月16日
  • rymk

    rymk


    今日落ち着いて話しました。
    したくなったら私から誘うね、のセリフそのまま使わせていただきました(笑)

    納得してくれて、昨日も酔ってたからごめんね、と言われました (^ ^)
    でも酔うと本当に別人みたいに野獣になるので油断禁物です💦

    一生しないからと言っても笑ってくれる器の大きいご主人、素敵ですね!

    ありがとうございました♡

    • 3月16日
びっくり

通用しますよ‼ひとそれぞれですから\(^o^)/

  • rymk

    rymk


    安心しました!
    明日ちゃんと言ってみます。

    背中を押していただいてありがとうございました(^ ^)

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私は正直に母乳あげてると母親モードで一切そんな気にならない‼って言いました。

11か月後半で授乳終わりましたが、未だにそんな気にならないので、やる気スイッチ出産で無くしました。って言いました(笑)

主人はしたいんですが、私にやる気無いのにやりたくは無いのでひたすら待て。がかかってます。

  • rymk

    rymk


    やる気スイッチなくなりますよね。
    私の場合はむしろマイナスです…。
    待てをかけてちゃんと納得してくれることを願います‼︎

    あとたった今主人が酔っ払って私の布団に入ってきました!
    本当に怖くて心臓飛び出しそうでした。
    なんとか出て行きましたが。

    絶対に明日言おうと思います。

    コメントいただきありがとうございました >_<

    • 3月15日
め

痛いからで通用しますよ!
男の人はわからない未知の世界ですからね♡
私はしたくても主人が怖がってしてくれませんm(__)m
私はお恥ずかしい話、出産して自宅に帰ってから性欲が戻りました、、
みんなにおかしいと言われましたが、、(゜ロ゜)

  • rymk

    rymk


    痛いからで通用しますよね!背中を押していただいてありがとうございます😭

    性欲戻られたんですね、うらやましいです。。全然おかしくないですよ!

    コメントありがとうございました‼︎

    • 3月16日