※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

Vライン脱毛を考えています。医療脱毛じゃないと再発するのでしょうか?医療脱毛は何回ほどで終わりますか?費用は合計いくらほどかかりましたか?他に早く終わる方法を知っていたら教えてください。

Vライン脱毛しようと思うのですが
医療脱毛じゃないとまた生えてきますよね?💦

①また医療脱毛なら何回くらいでおわりますか?

②合計いくらくらいかかりましたか?

ほかにこれなら早くおわる!って言うの知ってたら教えてください

コメント

ブラジリアンワックスで脱毛してます!2回目まで月1で行ってましたが3回目以降でだいぶ薄くなったので今は半年に1回のペースで行ってます!通ってるサロンは1回7000円です。

• ママ

ママ

そんな少なくてすむんですか!!!
    ちなみにすごく痛いイメージなんですが……どうですか?

• 2月10日

退会ユーザー

妊娠してから1年近く行ってませんがうっすら生えてるくらいなので回数自体は少ないと思います!
    最初はめちゃくちゃ痛かったです😣でも毛が薄くなると痛みもなくなります!

• 2月10日
  • ママ

ママ

やっぱ痛いですよね💦💦
    ありがとうございます!!
    通うのが少ないのと安いの魅力ですね🥺🥺
    迷います🤔

• 2月11日
ぷにか

脱毛で働いてました。
IRLとSHRが同時照射できるハイブリッド脱毛調べてみてください😊
太い毛にも医療では難しい産毛もツルツルになります!

2年間月1でVIOで12万。
産後も生えてこないです☺️

医療も太い毛は少ない回数で消えていきますが、完全に無くさなければまた生えてきます😣

• ママ

ママ

初めて聞きます!!!!
    凄い、ありがたい情報ありがとうございます!!!

産毛生えてこないのはすごすぎますね!!

ちなみに帝王切開してる人って傷周り出来るんでしょうか😭

• 2月10日
  • ぷにか

ぷにか

帝王切開から1年経ってれば傷の上も当ててました!
    友人が20回くらい来てくれて傷に当てましたが何も問題なく終わりました☺️

医療脱毛やメジャーな大手が使ってるような脱毛だと傷から1cm以上開けるとかのルールがあるイメージです。

• 2月10日
  • ママ

ママ

1年開けた方がいいんですね!!
    もう少し待ってみようと思います!ありがとうございます!

えええ
    それはいやですね…個人的なところ行きたいと思います☺️

• 2月11日