※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

38週2日で高位破水、入院中。子宮口1cmで促進剤使用予定。出産が怖い。同じ経験の方、感想を教えてください。

38w2dです!
健診行く前にパンツが濡れていて(匂いなし)尿漏れ?破水?となりつつ病院へ…念の為確認してもらったら高位破水してたので、入院になりました😂😂

でもまだ子宮口1cmなので戦いはこれから✊🏻
促進剤は朝5時からやるそうなので、明日には生まれてくるんだよ〜べびたろう😤😤

もう産むしかないけど怖いです🥲
同じ経験された方いたら是非どんな感じだったか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高位破水で入院しましたがその日は頻回に張るだけで全く痛くなく…翌日9時から促進剤で夕方に生まれましたよ!
もうすぐ会えますね!
頑張ってください♪

• えび

えび

まさにそれで、まだ全然痛くないです…じゃあやっぱり明日には産まれるかもしれないですね!頑張ります😭😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワして全然寝れなかったです😅
    自然に陣痛くると良いんですが…どちらにしても少しかかるかもしれないですし
    明日に備えてゆっくりしてくださいね!

• 2月10日
にこ

わたしも健診行ったら高位破水してて、内診のときグリグリされたら促進剤なしでその日のうちに産まれました!
もうすぐ会えますね!出産頑張ってください♡応援してます📣

• えび

えび

えー!その日のうちにですか!?まだ全然痛くないので、本当に高位破水してるか?と怪しんでます笑
    ありがとうございます〜!頑張ります✊🏻

• 2月10日
  • にこ

にこ

そうなんです〜健診行ったらすでに子宮口が4〜5cm開いてたのもよかった?のかもですが。全然痛くなくて、ここまで来るのにみんな結構時間かかるのよ〜って言われて、ラッキー✌️って思ってました。笑 破水に気づいてすらなかったですしね笑
    ファイトです♡

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

1人目が高位破水から入院して出産でした!
破水の時は朝で子宮口1センチでしたが、夜中に陣痛がきて次の日の昼に促進剤なしで生まれました😊
先生には生まれるのは夜かな〜と言われていましたが、思ったより早かったです!

頑張ってください💪

• えび

えび

まさに今一緒ですね!まだ全然痛くないので、夜中怖いです🥲
    促進剤も怖いので是非自然にきてほしい、、、頑張ります😭😭

• 2月10日