※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供は親の性格に似ることがありますか?陰キャの親が陰キャの子供を持つ可能性について悩んでいます。

子供って親の性格に似るのですかね?

いじめや親の育て方とかもありますが…。

3ヶ月違いの兄の子どもわたしの子ども同じ1歳ですが陽キャの兄夫婦の子どもは人懐っこくニコニコ笑顔を振りまいてましたがうちの子(わたしと旦那は陰キャ中の陰キャ)はビビりながら安全そうな人にだけ近づいてました🤣

陰キャの子供は陰キャなのかな🥺
子どもには青春謳歌して恋愛してとか勝手考えてました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度似ますよね!
全部が似るって言うより、やっぱり親を見て育ってるので
環境はすごく影響しますね‪‪💦‬

でも親は人見知りだけど子供は社交性とかそういうのはありますよ✨

🥂🐰🌙

似ます似ます!

子供が私そっくりの性格で見てて嫌になります😂笑

はじめてのママリ🔰

似ますね(笑)
特にヤンキーみたいな親の子はめちゃくちゃ口悪くて小さいうちからジャイアンです😂

けど陽キャ隠キャくらいなら出会う人によっても変わると思うし、習い事や部活など経験によって新しく作られていくと思います🍀

ママリ

娘は私に激似ですが、息子は誰にも似てません😂
息子とは180度性格が違うので、生まれもった気質もあるのかなぁと思います✨