※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちは節約したいのに「〇〇買ってきたよ!」って家のお金で食べ物買われると私は嫌ですが器小さいですか?

こっちは節約したいのに「〇〇買ってきたよ!」って家のお金で食べ物買われると私は嫌ですが器小さいですか?

コメント

はじめてのママリ

うちは勝手におやつとか買ってくるの禁止です(笑)
頼んでないので。
自分の小遣いで買いやがれです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しさを共有したくないの?!って言われたらどう思いますか?私はよく言われて困ります😓

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

共有したいのはあなたの都合。だからあなたの小遣いで買ってくるべき。
    家計のお金はやりくりがあるから、当てにしないでと言います!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか自分の小遣いばかりでやってるとストレスが溜まると言われてしまいました、、、でも家のお金やとチリつもだから正直嫌なんですよね、、、

• 2月10日
ぽよ

めちゃめちゃ分かります!
ありがとうとは言いますが、節約してたのに、、とは思いますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

節約して今後の為にってもっといい事に使えるやんって思ってるのにその場の感情でやられるから素直に喜べないですねー、、、

• 2月10日
ミッフィ

小さくないです!
うちは共働きで食費のみ払ってますが夫が頼んでもないのに勝手に買い物してきてレシート渡されて請求されるのでムカついてます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のことの為にお金貯めてるのに自分(旦那)も我慢してるか小遣いからいつも出しててストレスが溜まると言われました、、、

• 2月10日