![さぼ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
アフラックと東京海上のがん医療保険を口座引き落としからクレジットに変更したいが、担当者にお願いされてしまいました。自分で変更できるページもあるが、担当者の指示に従った方がいいでしょうか。
アフラックと東京海上の生命保険、がん医療保険を
いま口座引き落としにしてるんですが
クレジットに変更したいです。
ただ、担当の人が今度の切り替え時にお願いしますと
言われてしまいました。
自分でアクセスして変更できるようなページをみたんですが
やはり担当の人の言う通りにした方がいいですかね、、、
正直、担当の人好きじゃなくて😅
知り合いだから仕方なく付き合いで、、、
- さぼ(6歳, 7歳)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
自分でできそうならそこから手続きした方が楽ですよ。
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
コールセンターとかにかけたら手続きできるところが多いと思います✨
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ネットもしくはコールセンターでできると思います!
ちゃんとやってくれない担当さんに気を遣う必要ないので、気にせずやっちゃいましょう😉
![さぼ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
さぼ
コールセンターに電話しました、すぐ対応してくださるとのことです。ありがとうございました!
コメント