※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁(23)
妊娠・出産

昨日おしるしがあり、陣痛を待っている女性。陣痛までの経験や希望を相談。

昨日の19:30くらいに少量のピンクのおしるしらしきものが出て、そこからトイレに行って拭くとつくくらいが寝るまで続いてたのですが、朝起きると何も無く…。

腹痛はかるーい生理前みたいな痛みが昨日はあったけどそれさえも消失💦

皆さんおしるしが来てからどれくらいで陣痛きましたか🥺?

おしるしがあってから、今だ!と思って舟漕ぎ体操やスクワット、オロナミンC、パイナップル、ラズベリーリーフティを再度行いましたが意味無く😭

今日中に陣痛来て欲しいな😌と願ってますが🍀*゜

コメント

みみ

37w4dで出産しました!
AM8:00おしるし確認
すぐに、破水、陣痛開始しPM13:19出産でした。
破水もなんとなくチョロっと出てる気がする程度、10時に病院に着いた時まで陣痛も間隔バラバラ、軽い生理痛程度で12:00頃までは余裕がありました!

たまたまかもですが、前日に雑巾がけ(猫の粗相のため😂)、座ってる間はひたすら股関節ほぐす為に足パタパタさせてました!

きっともうすぐ会えます💓

• 🦁(23)

🦁(23)

羨ましい!
    出産おめでとうございます😳💓

私は今日が37w6dなので明日から38w😅
    37w内で産みたいという母の願いは叶いそうにありません😂

おしるしもめちゃくちゃ少量だったため、あんまり期待しない方がいいのかな💦

雑巾がけ2日に1回してるんですが効果なく、というかジンクスほぼ試したのに効果なく…
    この子には何が効果あるんだろうと考え悩んでます🤣

• 2月10日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😊
    2/24予定日で、今日で38wだったので予定日1日違いですかね!?
    上の子たちも、おしるしからは早かったです!けど、こればっかりはその子のタイミングですもんね😢
    私も37wで産みたくて、動きまくってお腹張らせまくってました。お気持ちとてもわかります💦
    早く可愛い赤ちゃんに会えること祈ってますね✨

• 2月10日
  • 🦁(23)

🦁(23)

そうですね!私予定日25日です😌

今日も1キロ先のスーパーに歩いて向かいいっぱい歩いて帰ってきました笑

臨月入って、3~5キロ歩いてても子宮口の開き、硬さ共に全然だから困ったもんです😥

お腹カチカチになっても動いてるのにすぐ柔らかくなるからなんでやねん!とツッコミたくなる😂👋

ありがとうございます💓

• 2月10日