※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

明日はゆっくり寝かせてと言われたけど早起き。使えない人がいて困ってる。疲れてるのに寝ない人が信じられない。

「ママ、明日はゆっくり寝かせてあげるからね👦」
って言ってたけど7時半起こされた🥹
まぁ、そんなもんだよね🥹
不燃ごみ出せたから良かったって事にしよう🥹


あと1名本当に使えない人間いるんだけどどうしよう🤔
素っ裸で寝落ちしててエアコンガンガンなままで皆喉やられるところだったわ😇
疲れてるからって疲れてる分だけ寝ようとするの信じられないよね😇

コメント

ベロが丘みな実

のりたん……昨日から思ってたけど……君風邪引いたね😮‍💨

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよー☀

べろこ昨日のつぶやき消した??
なくなってる🤣☝️


のりお風邪引いちゃったか🥲大丈夫か🥲


あと1名は起こしてこき使えばいいと思うよ😇🤣

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    だっちゅんおはよう😆💓
    コメントありがとう✨️

    え😳まじ😳?
    消してないし私の画面上では残っている😳😳😳

    鼻水ダラダラしてる🤧
    鼻水くらいなら大丈夫だけど咳出始めたら厄介だよね🥺

    本当にさ、マイペース過ぎて腹立つ😤
    こき使ってやるわ٩( 🔥ω🔥 )و

    • 2月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    私の画面上では消えてるの😭昔からこういう現象があんのよね…なぜ🥲


    そっかぁ😭このまま咳出てほしくないね🥲鼻風邪も厄介だもんなぁ😫


    そうだよ、こっちはつわりとか体調不良あるんだからお前が動け🥹🫶

    • 2月10日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そうなんだね😭😭😭
    謎現象😇😇😇

    悪化させないようにしなくちゃだよね💦

    本当にそう🫨
    のりおの面倒見ながらお腹の赤ちゃん育ててんだぞこっちは😮‍💨
    家事は貴方がちゃんとやって下さい😮‍💨って話🔥🔥🔥

    • 2月10日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    横からすみません🙏
    私もみな実さんの投稿消えてて、返信出来なかったー!ってなってました🥹

    ダッツんちゃんも一緒だった😂

    1名様に任せられるとこ任せて休んで下さいね✨️

    • 2月10日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    さくらさんそうだったんですね🥲💦
    謎の現象ですみません😰

    しっかり1名様に働いてもらいますね😤🤝

    あ、良かったらタメ語でお話しませんか☺️🫶?

    • 2月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    のりおお大事に🥲✨


    私だけじゃなくてさくちゃんも謎現象だったのね😫


    ほこおじ来てくれたね😍♥️

    • 2月10日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    投稿消したんじゃないのが分かって良かったです💓‪

    是非🥰嬉しいです✨️
    名前好きな呼び方で呼んでね︎💕︎︎

    • 2月10日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こういう事もあるんだね🥹💦

    ダッツんちゃんのおかけで解決した✨️ありがとう🫶︎💕︎︎

    • 2月10日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    いっぱい鼻かませるわ🤧💨

    きっと私以外は消えちゃったんだね😭

    うんうん😍
    おジャムに会えて嬉しい♡♡♡

    • 2月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    全然よー🥺✨

    そうなんだよ😫💦
    なんか前からあるの、投稿者は消してないんだけど、回答者からはその投稿自体見えなくなってるから消したのかな?と思う現象🥺💦

    • 2月10日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    いや、本当に私も消してないって事がわかってもらえて良かった🥹✨️

    さくらんにする🌸✨️
    よろしくね😆🤝
    あ、私も好きに呼んでね〜😙

    • 2月10日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    よろしくね🤝✨️︎💕︎︎

    呼び方ベロちゃんかみなみんで悩む😂

    • 2月10日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    気分で呼び名変えてもいいよ😆?笑

    私は勝手に呼び名変えちゃう事あるけど🤭

    • 2月10日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    それいいね😂︎👍🏻 ̖́-✨️
    その時の呼びたい方で呼ぶね︎💕︎︎

    • 2月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

ちょちょちょい!!!
ベロ子おめでとう!!!!😍
ママリで友達に🥚ついてた時のこのリアルでは体験できない胸の高鳴りよ!!!
お体お大事によ🥹❤️

てか1個聞いていいですか🤣
素っ裸ってパンツありですかなしですか🤣🤣🤣笑

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    まっちょコメントありがとう😆🫶
    喜んでくれて嬉しい🥹🤝
    大事にするぅぅぅ🍵✨️

    もぉぉぉ、そういうとこ気にしちゃうのがまっちょだよね😗
    もちろんフル○ンでソファーに寝てたのよ😑😑😑

    • 2月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    朝から本当嬉しいよおー😭❤️

    ガチの素っ裸ですね!!笑
    風邪ひいちゃうからあつおの息子にティッシュかけといたげよ🥹🫶

    • 2月10日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    私はそうやって喜んでくれて嬉しい🥹💓💓💓

    ガチ中のガチよ😑
    それで布団に寝てる時もある😑
    すごい腹立って息子引っぱたいてやろうかと思ったけど流石に可哀想だからスネチョップして2時くらいに起こしたι(`ロ´)ノアチョー

    • 2月10日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

べろこーーーー😍😍✨✨✨
いつの間にか🥚あるし🥹
おめでとうーーーーー💕💕💕
うちの子と同級生になるのかしら😆
つわり始まってる?
体大事にね🍀

素っ裸で寝落ちは風邪ひく確率100%ですね🥹笑

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おジャムーーーーー😍😍😍
    昨日公開した🥚💓
    ジャムベビたんと同い歳☺️🫶
    よろしくね🤝🤝

    つわってるよぉ😭
    今はまだ夜になると気持ち悪いくらいだけどこれから先が恐ろしい😱
    おジャムはつわり落ち着いた🥹?

    私も喉ガサガサでヤバかった😇
    フル○ン男まじ使えん😮‍💨

    • 2月10日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

コメントありがとね💕︎

後1名😩💨
フル〇ンに笑ったし包帯巻いてやろうか❔←コラ😂

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こっちにもありがとう🫶🫶

    私があつおの息子殴ったら包帯巻いてあげて🤫

    • 2月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ、うちの🦍も殴って⁉️その後すてるから❤笑

    • 2月10日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    じゃぁ軽トラ持ってくから2頭再起不能🦍🦍山に捨てに行こうか🥺❤️‍🔥

    • 2月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    大賛成🙌👍✋🙋
    寝た隙に息の根止めておくわ🙌🏻💕←怖

    • 2月10日