※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精での妊娠週数ズレなし。毎週エコーで成長確認。8週6日以降の成長が遅くなり心配。同様の経験者いますか?その後の経過を教えてください。

体外受精で妊娠したので週数ズレはありません。

1週間ごとにエコーをしてもらってました。

7w6d →CRL 13.6mm(前週から➕7.8mm)
8w6d→CRL 20.7mm(前週から➕7.1mm)
9w6d→CRL 24.8mm(前週から➕4.1mm)


こんな感じで成長してます!
毎日1日1mm成長してたのに、8w6d以降急に成長が遅くなり、心配です🥲

同じく体外受精や顕微授精で、9wくらいで同じように成長がゆっくりになった方いますか?💦

その後どうでしたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく体外受精で妊娠中です。
私も一週間毎に経過見てもらってましたが、
7w4d 16mm
8w5d 21mm
9w5d 27mm
でした。
それくらいならエコーの測り方とかもあると思いますし誤差だと思います。