※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

3歳の娘がベビー布団で寝るようになり、安心して寝かせているが、何歳まで使っていいかと長時間の使用について心配しています。

もうすぐ3歳の娘と息子と3人でねているのですが、セミダブルのマットレスと、その横にベビー布団を敷いています。
セミダブルで3人はめちゃくちゃ狭いのですが、最近娘が「こっちでねる☺️」と、ベビー布団で寝るようになりました。
広くなったし狭くなくて本人大満足のようなのですが、ベビー布団って何歳までねていいんですかね?😅😅
8時間とか長時間寝ても何も体には問題ないんでしょうか?🤔💦
もうすぐベットでみんなで寝るようにするので少しの間だけのことですが少し気になって質問させてもらいました。

コメント

ゆここ

ベビー布団まだ普通にねてますよー(^^)
うちは長時間じゃないですけど別に布団だからいいんじゃないですかね?⭐️
1番上も2人目も昼寝する時はベビー布団です☺️

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ありがとうございます😊布団だから大丈夫ですかね🥹👏💕?
    娘が飽きるまでしばらくねてもらうことにします😂🩷

• 2月10日