※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leeママ
子育て・グッズ

中学校入学する甥っ子へのプレゼントで、サッカー関連の商品券に加えて何がいいか迷っているママさん。サッカーソックスやスポーツタオル、ペンケースなど、どれが良いか迷っているようです。

サッカーしてるお子さんがいらっしゃるママさん、教えて欲しいです!
今度、中学校入学する甥っ子にプレゼントをしたいんですが、商品券にプラスであげるとしたら、何がいいでしょうか?サッカーソックスとかもらったら嬉しいですか?

だとしたら、タビオとか、アクティバイタルとかあるようですが、どちらが良いとかありますかー?
それとも、アディダスとかで名入れのスポーツタオルのほうがいいでしょうか??

色々見てたら迷ってしまって…
または、アディダスとかPUMAのペンケースとか…いっそのこと、サッカーと関係無いものにするとか…もう色々見すぎてよくわからなくなってしまいました😂

コメント

ままり

最近まで⚽️してましたが、うちの場合タオルや靴下もらっても子供は喜ばないかな…って思いました😱親からしたらありがたいですが🤣
⚽️関係で子供が欲しがってたのはボールと靴ですが、高いし、デザインも好みがあるだろうしプレゼントするには難しいですよね💦

本人に何が欲しいかは聞けない感じですか?😣

• Leeママ

Leeママ

ありがとうございます✨
    そうなんですね!なんとなくそんな気もしてました〜😂
    まぁ、本人には商品券で好きなもの買ってね、という感じで、親が助かればそれでも良いのかなーとも思うんですが…迷いまくってます😵‍💫

義姉の子なので、なんかちょっと聞きにくいというか…聞いても遠慮していつも曖昧なことしか言わないので、よくわかんないんですよね💦かといって、兄はあてならないし😥
    スポーツブランドに関係なく、ちょっと高めのペンケースのほうが学校でも使うから、いいでしょうかねー?

• 2月9日
  • ままり

ままり

ほんとその子の性格にもよると思うんですけど、うちはなかなかこだわりが強くて😂ペンケースはデザインが気に入らないとすぐ新しいの欲しがったりです🥺うちの場合は、ですけどそれだったらタオルならよっぽど変なのじゃなきゃ使うから、タオルの方が間違いないかなー?って思います☺️あとは、⚽️関係でいったらすね当てはどうでしょう!?
    1000円〜2000円くらいで買えて、すぐ汚れたり臭くなるので使う頻度によりますが半年〜1年で交換するのでNIKEとかadidasとか無難なのなら使ってくれるとは思います💡
    まぁそれも本人より親が有難いやつですが😂🩷

• 2月9日
  • Leeママ

Leeママ

すね当てって、そんなに買い替えるものなんですね!?知りませんでしたー!それは、他とかぶらなそうだし、良いかもしれないですね✨
    ちょっと見てみます!
    色々とありがとうございます😆

• 2月9日