※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ui♡
妊娠・出産

性別が確定せずモヤモヤしている27週の妊婦です。みなさんの意見を聞きたいです。

こんにちは😊
現在27週で月曜日に28週(8ヶ月)になります☺️
前回、18週の時にエコー付きで性別の質問をさせていただいたのですが…😅今日健診(7ヶ月)の健診でも「うーん…どっちかなぁ😅微妙だね〜」て性別が確定されずモヤモヤ😂もう8ヶ月に入るのに性別がわからないのは仕方がないんですかね😅そろそろ名前やベビー服を本格的に考えたり、用意したいのですが…😂
みなさんエコーを見る感じどちらに見えますか❔💦
毎回ではないのですが、チラリチラリとなんだか付いていそうな感じがあって、私的には男の子だと思っているのですが…☺️💦
皆さんの優しいご意見ご感想お待ちしてます🙇‍♀️
よろしくお願い致します☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

もしエコー動画あるなら、R先生に依頼してみてはいかがですか??(画像よりは動画の方が確実みたいです)
私自身 2人目の時、病院では結局産まれるまで分からないままでしたが、途中からR先生に依頼していたので19wの時点で男児確定頂いてました!

• ui♡

ui♡

早速のお返事ありがとうございます😊
    R先生前から気になっていたのですが…エコーの動画がなくて🥲
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真判定で確定貰っている方もいたので、参考までに…!動画より判定料お安く済みます🙆‍♀️ どちらにせよ、はやく分かるといいですね🍀お身体ご自愛ください!お互い頑張りましょう😭🪽

• 2月9日
  • ui♡

ui♡

ありがとうございます😊
    本当に早く確定が欲しいです🥲
    産まれてくるまで100%じぁないとはいえ、モヤモヤします😂

お気遣いありがとうございます☺️はじめてのママリ🔰さんもまだまだ乾燥し寒い時期ですので体に気をつけてくださいね❗️☺️
    お互い残りのマタニティライフ楽しみましょう😊🎵

• 2月9日