※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
住まい

浜松市でエアコンのクリーニングをしてもらえる業者さんを探しています…

浜松市でエアコンのクリーニングをしてもらえる業者さんを探しています。良心的でお値段も控えめだと有り難いです。
宜しくお願いします。

コメント

ふろっしゅ

くらしのマーケットで探されるといいですよ!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^^*)

• 2月10日
ママリ

毎回おそうじ本舗でお願いしてます☺️

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます\(^o^)/

• 2月10日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

おそうじ本舗で頼んでます!2回目からは店舗に直接依頼すると値引きがあります。
ダスキンも一度利用しましたが、訪問が見積りとクリーニングで別日だったのでやめました💦

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます\(^o^)/
    お掃除本舗気になっていました(*^^*)
    ダスキン、別日なんですね💦一緒の日がいいですよね!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

おそうじ本舗は繁忙期を外せば2人で来てくれて、とても手際よくやってくれます!粗品(?)で掃除道具くれたりもします😄
    ダスキンは大手で安心だけど2日間時間を取られるのはかなりマイナスですよね🥹

• 2月10日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

私も前にいろいろ調べて、浜松おそうじサービスが安くて良さそうだったのでお願いしました。詳しい値段は忘れましたが…🙏

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!
    浜松おそうじサービス初めて聞きました(*^^*)一度調べてみます!

• 2月10日
👀

去年はじめて、ユアマイスターというサイト経由でACCサービスさんにお願いしました!
事前にエアコン本体に貼ってあるメーカー品番を入力したら自動的に見積もり金額も出て楽でしたよ😊

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!
    ユアマイスター!初めて聞きました(^^)
    見積もりも出るのは楽ですよね!一度検討してみます(^^)

• 2月15日