※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
子育て・グッズ

子供が落ち着かずに困っています。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

最近子供が集まるイベントに行きました。
みんなママのお膝にちゃんと座っていましたが、うちの息子はうろちょろ動く、泣いて帰りたがる。
もう疲れました。

同じような子いらっしゃる方いますか?
先輩ママさんもお話聞かせてください。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

2歳半でじっとしてない方が変ですよ😌🩷
今は動きたくて仕方ない時期だと思います!!
泣いて帰りたがる時もあればお利口に座ってる時もあります😊
疲れたりするので公園とかの方が気疲れしないし私はおすすめです!
でもたまにはそういう場にも行きたいですよね!✨
子供のきげんもあったりするので考えすぎなくていいと思います!!🌸

• に

優しいお返事で救われます😭
    なんだか周りにも気疲れしてしまうしどっと疲れてしまうのでしばらくは子供の集まりはお休みして公園などに行ってみようかなぁと思います😭
    周りの落ち着いた子を見るとなんだか比べてはいけないとわかりつつ比べてしまう自分にも嫌になって落ち込んでしまいます😭😭😭😭😭

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

比べるの一番良くないです😌🌸
    にこちゃん様のお子様も毎日成長しているはずです✨✨
    集団に参加させてあげるのは本人にも刺激的だしいいですよね☘️
    幼稚園をお考えですか??
    もうすぐ3歳ということで園庭開放とかおすすめです🙆🏻‍♀️
    お近くの考えている幼稚園や保育園のそういう場に連れてってあげるとママ友も気が合う人があればできるかもしれないです🥰

• 2月9日