※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人の男の子の兄弟がいるけど、女の子も育てたいと考えている。3人目の子供は女の子がいいかな?産み分けや女の子を望むための方法を知りたい。

2人目も男の子!
すでに男2人兄弟が楽しみすぎてるけど
女の子を育ててみたい欲も強くて🤣🤣🤣

長男次男ときて、3人目女の子きてくれるかな?笑
まだ2人目産んですらないけど
自分からは女の子産まれなさそう🥹笑

1人目2人目男の子産んだ方!
3人目で産み分けだったり、女の子が生まれるために
何かしたことありますか?

コメント

moon

自分から女の子は生まれないと思いながら何もせず、3人目女の子が生まれてきました😊
パパが女の子をどうしても諦めきれない強い気持ちがあったからかな〜って思います😂性別は男性側で決まるそうなので🤭

• ママリ

ママリ

私の夫も女の子欲しいとずっと言ってたのに
    男の子でちょっとがっかりしてました🤣
    男性側で決まるんですね!
    なんか女の子が生まれやすくなる食べ物とかあるのかな🥹笑

• 2月9日
ままままり

うちも自分からは男の子しか生まれないと思ってたら3人目女の子でした😊
ママリで、同じく女の子生まれないと思ってたけど3番目女の子だった!という方よく見る気がします😳✨

上の子と同じく、旦那がめっちゃくちゃ女の子欲しがってました😂💕

• ママリ

ママリ

周りにも男の子しか産まれなさそうばっかり言われてて
    今回女の子だったら、私からも女の子産まれまーす!と
    言いたかったのに見事に男の子で😂笑
    私の父が男3兄弟だからそーゆーのも関係するのかな?と思ったり...
    上2人が男の子で1番下が女の子だと
    めちゃくちゃ姫ですね👸🏼🩷

夫も女の子欲しい欲しいって言ってたので
    3人目ってなったら強く願わせます🙏笑

• 2月9日
ままり

分かります!私も知りたいです!笑
私も女の子欲しくて3人目考えてますが女の子きてくれるのかなぁ…と
旦那側が男ばっかなので、期待は薄いですが😔
まだすぐは考えてないけど、とりあえず排卵日前とかあっさり行為とかよく言われることは緩くやってみようかなと思ってます😂
あとは他の方のコメント見て旦那に女の子めちゃくちゃ欲しがらせようと思います笑
経験者じゃないのにコメントごめんなさい🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

知りたいですよね🥹💦笑
    男の子は男の子で可愛いんですけど
    自分の娘ってどんな感じなんだろうとか思って🤭
    夫も私もきょうだいはお互い女と男なのですが...
    私も今回産んでもすぐは考えれないのに
    なぜか女の子の作り方みたいなこと調べてますwww

排卵日前とあっさりはよく聞きますよね☺️

私も夫にめちゃくちゃ欲しがらせますwww
    今回も女の子がいい!って欲しがってたはずなんだけどな🤣🤣🤣

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

上2人男の子で3人目は女の子がいいなと思い、排卵検査薬を買って2日前までを心がけました(排卵日前日、当日はしない)。
が、1年以上妊娠せず😂もう、私は男の子のタイミングでしか妊娠出来ないんだなと諦めて気にせずタイミングをとり、排卵日当日で女の子でした💦排卵日がずれているかもなので何とも言えませんが😂

• ママリ

ママリ

私も男の子妊娠中の今、なぜか3人目の産みわけ調べたりしてますが結局は50%50%なんですよね🥲✨

1人目は23歳で産み、今回は25歳での出産でちょっと妊娠出産は当分いいや...って気持ちはあるので1人目が小学生になる前ぐらいの5〜6歳差で女の子を授かれればいいな!って感じです🩷
    年を空けたからと言って女の子が生まれる訳ではないと思いますが🥲

• 2月11日
ママリ

1人目男の子、2人目女の子希望で軽く産み分けして男の子、3人目どちらでもいいけど産まないと後悔すると思い、産み分けなど何もせず女の子でした。
旦那側は男の子だらけなので、我が家には女の子は来ないだろうと思っていたのでびっくりでした💓

3兄妹ママ

まだ産まれてませんが、3人目は女の子なようです。
特に何もしてませんが、性別は男性側で決まるので女性が出来ることはないかと思います。
ピンクゼリーなどもありますが、性別は確率の問題なので使ったところで意味があるのか?疑問です。