※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で同じぐらいの濃さ。偽陽性かな?みなさんの経験は?

ソワソワ期毎度毎度お世話になっております😊🙏🙏
検査薬の写真が出るので妊娠カテにしました🥲
カバーで反射してなかなか上手く撮れなかったので
分解してます。すみません😣

30日にhcg5000を打ち、本日高温期10日目になります🙂
昨日と今日ドゥーテストで検査してみましたが
同じぐらいの濃さ..今日の方が気持ち濃いかな?ぐらいなんですが、これはまだhcgによる偽陽性ですかね、、?😩😩
7〜10日ぐらいは偽陽性でるようですが、、
みなさんどうでしたか?

上が昨日で、下が本日になります。
よろしくお願いします😊

コメント

m o m o 🧸

回答、失礼いたします ‎🤍

少し濃くなっているように感じます !

hcg偽陽性の場合は日に日に薄くなっていき、濃くはならないので、明日も検査してみて濃くなっていくようなら、陽性だと思いますよ 😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    明日も検査して、また同じぐらいの線だったり薄かったら可能性ないって事ですよね?🥹

    • 2月9日
  • m o m o 🧸

    m o m o 🧸


    高温期10日目なら、まだまだこれから陽性になることもあるので、一概に可能性がないとは言えないと思います !

    私は体外受精ですが、私のHCG5000後の偽陽性→陽性になった時の検査薬の写真を添付させていただきます ☺️

    ご参考までに…… 🌸

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真ありがとうございます😭💗
    明日の朝もやってみようと思います!!
    私も濃くなっていってほしいです🥹🙏🙏

    • 2月9日
  • m o m o 🧸

    m o m o 🧸


    いえいえ ☺️
    妊娠されてるといいですね 🌸🌸

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横入りですみません💦
    こちらの主である質問者様も申し訳ありません🙇‍♀️💦

    上に添付されている偽陽性→陽性になった時の検査薬の写真について質問させてください…!

    薄くなってからの復活がすごくクッキリ分かりやすい写真だなぁと参考になりました。
    hcg打ったのは移植当日ですか?

    • 6月4日
  • m o m o 🧸

    m o m o 🧸


    ママリさんも体外受精でしょうか?☺️

    そうです!
    移植当日にHCG5000を注射しました!
    写真で分かる通り、BT6の朝の朝まで偽陰性→夜には自分のHCGが出てきました✨

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    フライングする気満々なんですけど、今回は初めて移植当日にhcg5000を注射したので、どんな感じなのかなぁと調べてるところでした😂笑

    🍑さんは抜けるのが早かった方ですかね🙂
    BT5以前は検査薬やっていませんか?

    • 6月4日
  • m o m o 🧸

    m o m o 🧸


    そうなのですね☺️
    いつ移植されたのですか?✨

    私も当時は偽陽性いつまで出るのか気になって調べまくっていました(笑)

    BT5以前は検査薬はしませんでした!
    流石に線が出ても確実に偽陽性だと分かっていたので🥹

    BT6くらいから可能であれば1日2回、朝晩と検査薬をすると比較出来て分かりやすいかと思います🩵

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日です!まだまだこれからが長いですね😂

    やっぱりひたすら調べちゃいますよね!笑

    そうなんですね🙂
    BT6くらいから朝晩やってみようかな!待ち遠しいです🌱

    • 6月4日
  • m o m o 🧸

    m o m o 🧸


    判定日までドキドキしますね☺️

    ぜひ試してみてください✨
    授かっているといいですね💕︎

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な体験談お話しいただき、お優しいお言葉までありがとうございました😭✨


    お腹の中のお子さんを迎える日まで、穏やかに過ごされますように🍀お身体ご自愛ください✨

    • 6月5日