※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

1歳になる手前で箱根旅行に行く予定ですが,行く予定の宿はウエルカムベ…

1歳になる手前で箱根旅行に行く予定ですが,行く予定の宿はウエルカムベビーの宿という割にはあまりベビーグッズがなさそうです(^_^;)
ほとんど持って行くような感じになりそうなのですが,旅行の際の携帯用で何か便利だったよというものがあったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

りっち

離乳食、大人の食事のとりわけで何でも食べますか?
まだ好き嫌いあるようでしたら、ベビーフード持って行くといいと思います。
うちもベビープランがあるホテルに泊まったことありますが、部屋に置かれていたベビーフードでは量が足りないくらいでした。

• りん

りん

そこの宿はベビーフードも置いてないみたいで持って行く予定です。
    ちなみにお泊まりになった宿にはベビーの石鹸や食器洗剤のようなものは置いてありましたか⁇

• 3月15日
  • りっち

りっち

大浴場に行きました。ベビーソープ、バスチェアありました。
    部屋には哺乳瓶洗剤、食器洗剤ありました。
    行く前に、バスチェアは電話で問い合わせて確認しました。

• 3月15日
  • りん

りん

そこの宿素敵ですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
    私の行く所にはそういうものもなさそうで,全て持って行かなきゃいけなくなりそうです(^_^;)
    けど,箱根に行きたいので頑張ります‼︎
    ありがとうございました☆

• 3月15日