※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお腹を出して寝る習慣があり、お腹を触る癖がある。お腹の冷えが心配で、阻止すると夜泣きが再発しそう。どうしたらいいか悩んでいます。

2歳3ヶ月の娘がお腹を出して寝ます🥲お腹(お臍)を触る癖があります💦💦
ロンパースタイプ(股下で止めるタイプ)の下着、腹巻き付きのパジャマ着せてますが気づくとお腹が出てます😮‍💨
先日までほぼ毎日夜泣きをしてましたがお腹を触ると安心するのかここ数日泣いていません。
お腹の冷えがかなり気になりますが、阻止すると恐らくまた夜泣きすると思います😔
もうどうしたらいいんでしょう…

コメント

もう仕方ないので御布団をしっかりかけてあげるしかないですね🙂💕︎
私の娘は、タグが好きでズボンとかシャツのタグを触りながら寝るのでいっつもお腹でてました!なおしてもまた触ってお腹でてるので諦めました🙂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ😅ただ、かけてた布団はむくっと起き上がってぶん投げてました笑

ダグ付きなお子さんもいるんですね🤭
    諦めも大事ですね🤦‍♀️

• 2月9日