※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

娘が大切なプレゼントを捨ててしまい、怒って学校に行きたくないと相談しています。子供の大切な物を捨てた経験がある方、許してもらえるか心配しています。

娘が私にプレゼントしようとしてたのを知らなくて、小さいお花がカバンに入っていたけど、いると思わなくて勝手に捨ててしまってめっちゃ怒ってます😢😢😢謝ってもう勝手に捨てたりしないと言ったけど相当落ち込んでて明日学校にも行きたくないと、、皆さま子供さんの大切な物捨ててしまったことありますか?😢😢😢許してもらえるかな😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです😂😂😂😂
だって葉っぱやどんぐり、石もらいきれません😂
地雷踏んだー!!ってときは「ごめんね。明日もう一回一緒に拾いに行かない?」と誘ってもらったやつを大盛りあがりで飾ってます😂

○pangram○

あります…

なので、そう言う謎の何かを見つけた時はとりあえず袋に入れて膨らませて潰さないように保管してます。

ごめんねってぎゅっとしてあげてください🥹