※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

脇の脱毛と乳がんの関係について心配です。副作用で嚢胞ができることもありますが、乳がんとは別物です。心配です。

極度の心配性です💦
ふと思ったんですけど脇の脱毛することによって乳がんになるリスクとか高いですかね🥲?
副作用?みたいなのにまれに嚢胞ができたりするとも書いてあったので…嚢胞と乳がんはもちろん違いますがちょっと怖いなと思って😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

脇の脱毛よりブラジャーのほうが乳ガンになるリスクが高いと思います。ブラジャーのワイヤーで乳腺がなんちゃらかんちゃらで乳ガンになるリスクがあると説明されたことがあります🤔毎日つけるブラより脱毛のほうが安全な気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったらよく授乳ブラみたいな方がいいんですかね🥺?
    ワイヤーないですよね??

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤーないほうがいいみたいです。あとはワイヤーが変形しないよう手洗いで洗濯機に入れないようにと言われました!私気にしず洗濯機つっこんでます🤭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのですよね😳?
    わたしも気にせずぶっこんでました!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像してるのと違うのでした(笑)ブラジャーのワイヤーないの想像してました🤣
    お子さんが女の子だと、その子が将来乳ガンになるリスクを下げるために手洗いして覚えさせるみたいですが、そうじゃなければ洗濯機ですよね!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この載せたやつもワイヤレスで楽でした🤣

• 2月8日