※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

バレンタインに手作りスイーツを作りたいけど、チョコはNG。去年はクッキーを作ったけど、今年は他のアイデアが欲しい。何かおすすめはありますか?

バレンタインの事なんですけど、
旦那が買ったものじゃなくて、手作りがいいらしく、去年も手作りしたんですが、去年はクッキー🍪つくりました!
チョコがたべれないのでレパートリーくださったらうれしいです😢
クッキーは作る予定です!他に何かあれば案ください!チョコ使わないもので🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキはどうですか??

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あー!ケーキいいですね🎂🩷

    • 2月8日
🌻

チーズケーキとかどうですか?少し材料費はかかりますが、混ぜるだけで簡単です🤗🩷🩷

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    チーズケーキ🥹難しそうな
    イメージあります😂不器用なので、、

    • 2月8日
はじめてのママリ

うちは毎年シフォンケーキです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    シフォンケーキ作るんですか!すごいです😅

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    混ぜて焼くだけなので、簡単ですよ👍私はクッキーの方が上手く作れなくて無理です😅

    • 2月8日
deleted user

アップルパイ
プリンタルト
チーズケーキ
マカロン
シュークリーム
とかですかね😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    沢山候補ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    旦那シュークリームすきなんですけど、作れるきしないです😰

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

スイートポテト、パンプキン(あんこ、カスタードなど)パイ、クレープとかですかね。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    スイートポテトいいですね!旦那好きなのでちょうどいいです🥰

    • 2月8日
みみん

パウンドケーキとかどうでしょう😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    パウンドケーキ作るの簡単ですか?💦

    • 2月8日
  • みみん

    みみん

    基本混ぜるだけです!

    • 2月8日
おせんべ

チーズケーキとかココアシフォンもダメですかね💕
いちご安くなってきたし、ゼリーケーキっていう手もありかなーと♫

ママリ

周りがチョコばかりなのでいつも苺大福作ってます!生地は白玉粉があれば出来るのでレンジで簡単ですよ☺️✨