※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の仲良しについての相談です。旦那が家事手伝いや楽しいときはしたいと思うけど、普段の様子が気になる。奥さんが怒っているのになぜ誘ってくるのか疑問。他の方の旦那さんはどうですか?

夜の仲良しについて💨
ちょっと長くなります。説明が下手かもしれません💦

私は全然仲良ししなくても大丈夫です。(たまーに位で丁度いい)

『誘われたらしてもいいかな?』て思う日は、
旦那がよく家事手伝ってくれたり、旦那といて楽しかったりしたら、今日はしてもいいかな?
とおもうのですが、

普段の旦那は、
リビングでパンツで動画見ながらゴロゴロ、子どもを見るわけでもなく、おならして、脱ぎっぱなし、食べっぱなし。

そんな旦那に夜誘われて、私もやりたい💕なんて思えますか?!

その逆で旦那も同じ気持ちじゃないんですかね?!

例えば、奥さんがお化粧しておしゃれしてたり、可愛かったらやりたい💕って思って誘ってくるのは分かるんですが、

毎日、奥さんに注意されて、怒られて、
なのに、誘ってくるのは何なんですか?!!💧

こんなに注意されて、奥さんから嫌気さされてるのに、なぜそれでもやりたいって誘ってくるんですかね?!

説明が下手くそですみません。

とにかく、こんなに怒れて、嫌気さされて、ピリピリムードにもかかわらず、誘ってくる旦那の神経が意味が分かりません。

皆さんの旦那さんはどんなかんじですか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、それはそれ、これはこれなんだと思います男の人は😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これって、男あるあるなんですか?!😱

こんなに奥さんに注意されてても
    誘ってくるのが本当に意味分からなくて💦💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のこと奥さんって言っちゃいました💦

• 2月8日
ぴちょん

え、めちゃくちゃわかります
私も普段の旦那の態度や体型などみてて全然したいと思いません…
私も冷めた態度だったりそういうの避けた感じにしてても誘ってくるのみると、すごいなぁって思ったりします笑

子ども産んでからそういう気が全く起きなくなったのもあるのですが、もう少し旦那も身なりに気を遣ってくれたらなと思います😣😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですか!!
    そうなんです、旦那見てなにもキュンキュンもしないし、むしろイライラしてくるのに、やりたいわけないですよね。。

そうなんです!!私も冷たくしたり、避けてるのに誘ってくるので
    『こいつまじか...』って思います。
    産後3ヶ月なんですか?😭
    そうなんです、せめてちょっと身なりとか気を遣ってくれたら、いいですよね。。
    パンツ一丁で誘われても、、、。

• 2月8日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

あー、わかります😂
なので、私は性欲処理機か?
って私は思ってます😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー。
    それ言ったことあります笑
    でも違う!てゆってましたけど、、
    やりたいときに、誘われて、こっちの気分も乗ってないのに💨仲間がいて嬉しいです💨

• 2月8日
ままり

めちゃくちゃ分かります…!うちも最近誘われるようになりめちゃくちゃ嫌です…。態度も体型も😂結局色々思いやってくれて、家事や育児を一緒に頑張ってくれたら旦那のことも好きになるかもしれないけど、思いやりもないのに夜だけ誘われてイライラします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーめっちゃわかります!!
    家のことやってくれたり、思いやりがあったら、してもいいかな?て思えるかもしれないけど、
    何にもしないくせに、誘ってきて、こっちの身にもなれって思います。。
    断ってますか?💧

• 2月8日
  • ままり

ままり

断ってますね…😂ホルモンのせいでしたくないの!みたいな感じで(笑)ただ、ずっと断るのもよくないなと思って、話し合った結果月1回はしようということになりました😂それでも結構憂鬱です😞

• 2月9日