※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

16週での健診で性別が気になります。皆さんは性別判明時、どんな感じでしたか?画像見て性別を判断してほしいです。

【性別について】

本日16週で健診へ行ってきました。
先生にはもう少し大きくならないとわからないねと
言われましたがエコー見る限り女の子かな?と思います。
画像見てどちらに見えるでしょうか、、、

皆さん性別判明した時はどのような感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生どちらかというとこっちの性別っぽいね〜とかいってましたか?
私は16週の時まだわからないけど女の子っぽいかな…?と言われて女の子でした😀

• ®️

®️

コメントありがとうございます♡
    先生はどちらとも言わずまだわからないね〜としか言われませんでした🥲笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!先生がそういうなら本当にまだどっちかわからなかったってことですよね😊次回の検診楽しみですね❤︎

• 2月9日
ままり

3本ラインが見えたら女の子って言われたので、女の子だと思います^_^うちもこんな感じでした!男の子のときは明らかゾウさんいてました^_^

• ®️

®️

やはり女の子っぽいですよね!確定するまで楽しみにしてます🥰

• 2月8日
ゆか

🐘が見えていないだけでどちらと判断できるものが写っていないです💦
私19wで3本線のように見えて健診で女の子かもと言われてママリでは女の子との回答しかなかったのですが男の子でした🙂
次の健診が楽しみですね✨

• ®️

®️

隠れてる場合もありますよね🥺
    次の健診まで楽しみにしてます!

• 2月8日
hii🌼

2人目の妊娠中で、途中まで同じようなエコーで女の子だと思ってました!
先生も女の子っぽいねーと言ってたのですが、20週くらいで男の子の🐘がはっきり見えました🤣

• ®️

®️

やはり隠れてる場合もあるんですね🥺
    次の健診でわかることを楽しみに待ちます!笑

• 2月8日
miyabi

この足の開き具合だと隠し持ってる可能性もなきにしもあらずかなと🤔💦
長男がこんな感じで女の子っぽいと言われていましたが、次の健診で男の子確定でした😂

• ®️

®️

そうだったんですね🥺!
    どちらになるか益々楽しみになってきました☺️笑

• 2月8日