※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活に悩んでいます。旅行中に誘うべきか、自宅でタイミングを見計らうべきか迷っています。

簡単に説明します、聞いていただけたら幸いです😭

元々性欲少ない旦那です。
たちますが、あまり性に占める割合は昔から少ないです
結婚前からお泊まりしてもセックスしないことも多々ありました。
結婚してからも3ヶ月に一度くらい私が最近してないよね?ほんとだね〜など言ってする感じでした。

2人目産後2ヶ月で一度したきりで、3月末でレス1年になります。。。

その間2回誘ったが断られたので、、もう誘ってなくて
また誘う!といわれたきりです。

来週旅行いくのですが、旅行のホテルで誘うのはやめたほうがいいですよね??
家族旅行で部屋は一部屋です。
しようとおもえば見えない小さな場所もありますが、、、

旅行の運転は往復旦那。
つかれてるし、子供いるし、家族旅行まで行ってする必要ないかな?誘う必要ないかなとおもうのですが、、、
旅行から帰宅し自宅でタイミングある日に誘ってみたらいいかなぁとおもったり、、、

どうおもいますか??

コメント

全然旅行で誘うのありだと思います🤔😳✨家以外の場所だと気持ち的に違うと思うし誘ってみてもいいと思います🥳

き

私も旅行あり派です!

いつもと違うシチュエーションの方が気持ちも盛り上がりそう🤗

性欲無い側の意見としては、旅行先でまで求められると楽しい旅行がダルくなっちゃいます…😭
それなら旅行前に誘って、もし断られたら「じゃあ旅行先では?♪」みたいに先に軽く言ってみた方がいいと思います!

ママリ

誘うのは全然ありです🙆‍♀️
ただ断られる可能性も十分にあると思うので
その際に不機嫌になってしまったりショックで旅行の雰囲気が楽しくなくなってしまうような事があるならば
帰宅してからタイミングの良い日の方が個人的にはいいかなと思いました☺️

楽しい時間となりますように✨

はじめてのママリ🔰

私は断られてから自分では誘えなくなりました😭我が家もレス1年過ぎました。誘えるのがすごいです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですね、私も誘えずでした、、、このレス期間断られたことありますか?

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスなってからはもう誘うこともしなくなりました😇

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうもまったくなにもなしですか?うちはなしです😨

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くないですね💦