※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

お腹の張りがあり、病院に行くか悩んでいます。六ヶ月検診は来週ですが、今日も微かな胎動があります。皆さんなら、病院に行きますか?

お腹の張りについて教えてください。
昨日、少し動きすぎて夕方過ぎの2.3時間ぐらいですが、
動いたらあいたたた😖ってなるぐらいのお腹の張りがありました。出血はなしです。

明日病院行こう!
と思っていたのですが、
今日も朝から微かながら胎動があります。

六ヶ月検診は来週なので今日診てもらいにいこうか、悩んでます。
皆さんなら、病院行かれますか?

コメント

ママリ

私もそのくらいの週数からよく張ります💦
休んで落ち着いたり、出血がなかったりする場合なら私なら様子をみます!続くようなら産院に連絡してもいいかなと思います✨

• チョコ

チョコ

コメント有難うございます。😢
    妊娠は毎回不安でたまりませんよね。
    そうしようかな。
    続くようなら、電話して診てもらいます!有難うございます。

• 2月8日
Milky

私もすでにお腹張りますー😭

張ったら休むを心がけてますが横になっても張ってます🤣💦
私なら結局内服もらって安静にするだけと思うので様子見ます☺️

• チョコ

チョコ

お返事有難うございます!
    同じー!😢安定期とは言っても不安は拭えないですよね😭
    今日はお腹しんどー。と思うぐらいで痛い、っていうのはなかったです!もう少し様子見てみます、有難うございます。☺️お大事にしてくださいね!

• 2月8日
  • Milky

Milky

ほんと安定期って何?!ってくらい次から次に不安が🤣💦

お互い無理せずゆっくりしましょう☺️✨

• 2月8日