※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
お出かけ

福井県にお住まいの方に教えていただきたいです。雪の降らない地域、関…

福井県にお住まいの方に教えていただきたいです。

雪の降らない地域、関西から勝山市の恐竜博物館へ旅行に行きたいと思っていますが、ノーマルタイヤ+タイヤチェーンではやはり危険でしょうか⁇翌日にはジャム勝にも行く予定にしています。

もし天候があやしそうであれば昼間の気温の高い時間帯に移動はしようと思っています。

コメント

ほのゆりか

天気予報で雪マークが無ければ大丈夫ですよ
来週は最低気温も2ケタですし

りこママ

チェーンしてるなら大丈夫なのと、恐らくもう降らないです⛄😄
降ってもすぐ溶けると思いますし、朝一は凍ることもあるかもしれませんが、すぐ溶けるかなと👍