※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期、食欲激減で昼は食べて夜はあまり食べない状況。26w頃から体重は減ったりキープしている。

妊娠後期、あまり食べれなかった方、自分の体重や赤ちゃんの成長スピードなどどうでしたか??🥺
3人目にして初めて、後期に食欲激減を経験中です🥹
昼間はわりと食べれるので、昼に食べて夜は食べなかったりミカン1個食べたりとかそんな感じです🤔
体重は減ったりキープしたりという感じを26w頃から続けてます!

コメント

ママリ

自分の体重はそんな増えませんでしたが
赤ちゃんはずーっと2週間分大きかったです😂

なこ

1人目の後期は後期づわりであまり食べれず、自分の体重はほぼ増えませんでした。
赤ちゃんはずっと順調に成長してましたよ!

ケトンと尿蛋白ってことは食べてる塩分に対しての水分が足りてないのかな?と思います…憶測ですが。
血を作るのに水分も多めに必要ですし、こまめに水分だけでも取れそうにないですか?

□emiyu□

後期づわりや体調崩したりで食べれず体重も減ったり増えたりでした!が!息子は2・3週大きめで増えた体重は息子でした😂

38週で3300gで産まれたので予定日だったら恐ろしい事になってたと思います😂