※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝い、おすすめはありますか?とても仲の良い友達が結婚するのでお祝…

結婚祝い、おすすめはありますか??
とても仲の良い友達が結婚するのでお祝いを贈りたいです。
予算は1,5000円で、商品券やカタログギフト以外にしたいと思っています。
(私が結婚したときは鍋と食器を貰いました)

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚祝いのカタログギフトを参考に見て、その中で気になったブランドから探したりしてます。知らなかったブランドが見つかったり、その中からより友達に合ってそう、喜んでくれそうなのが選べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    カタログを参考にするのもいいですね!
    スマホでカタログの中身が見れるのがあるので、検索して探してみます👀

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

食器を贈ることが多いです☺️❤️
ペアのワイングラスやお皿など!
あとは他の人とお祝いが被らないように何が欲しいか聞いちゃったりします🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器、私も貰って嬉しかったものの一つです🌟
    その子は既にお酒用のグラスをもらっていて、食器以外がいいのかな…と思っていたので、何がいいか聞くのもありですね😳💡

• 2月7日
ぶーちゃん*

私も友人への贈り物は商品券やカタログギフト以外にしています😊❣️
Francfrancに行くと素敵な食器やティーセットなどあり喜んでもらったことがあります。
最近ですとホットサンドメーカーやBRUNOのホットプレートを贈りました✨️
食器は好みがあると思いますが、調理器具は実用性もあっておすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!大切な友達なので相手のことを考えて贈りたいなと☺️
    ブルーノのホットプレート、候補にしてました!
    小さいサイズだと予算にぴったりなんですが、2人だけの時はそれで良いとしてもし子供が…ってなると大きいサイズがいいのかなと🤔そしたら予算オーバーしてしまって😂
    ホットサンドメーカーも良さそうですね!調理器具も色々みてみます!

• 2月7日