※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
お仕事

悪阻で10週から休職中。吐き気続きで復帰時期悩む。1.2週間休むか迷っています。

悪阻が辛く、10週から診断書をもらい、仕事を休職中です。
トータルで4週間お休みをいただきました。ただまだ吐き気、嘔吐はあり、来週から仕事に行けるか心配です。
みなさんは悪阻でどれくらいの期間、休職されましたか?
もう1.2週間お休みをいただくか、来週から頑張るか。
どの程度で復帰するか悩んでいます。

コメント

mama

私は体外受精だったので超初期から通ってて、4週~3ヶ月くらい休みました!
もはや行ったり行かなかったりのが迷惑になるだろうし、私の精神的にも今日はいける??など毎朝自問自答する方がやられると思ったのでおもいっきって診断書伸ばしてもらって休みました😂

まだ心配な感じの体調ならご無理なさらないでくださいね😣