※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん☆
妊娠・出産

38wの妊婦です。おりものに血が混じっており、前駆陣痛が続いています。検診では子宮口が開いておらず、不安です。早く本陣痛がきてほしいです。要約の条件を満たしています。

38wのものです。
昨日のお昼12時頃、13時半、20時、今朝6時、9時におしるしがありました。
どれも卵白みたいなどろーんとしたおりものに血が混じっているものです。

こんなにおしるしくるものですか(´・_・`)?
何か異常なのではと不安です。。。

ちなみにおととい夜中から前駆陣痛、
昨日の夜から今朝にかけて眠れないほどの前駆陣痛があります。

たまたま昨日検診だったので
ワクワクして聞いてみると子宮口は全然開いてないとのこと。NSTもしましたが、前駆陣痛だからとのこと。

前駆陣痛が痛くて痛くて…
焦らされるのももう辛くなってきたので早く本陣痛きてほしいです!

おしるしこんなもんですかヽ(;▽;)ノ?

コメント

こでまりママ

おしるしはお産が進む度に出るそうです❗

私はおしるしきてから歩き回り、陣痛につながっておしるしきてから2日後に出産しました❗

もう少しで会えると思います🎵

かおり☆☆☆

私も昨日の朝おしるしがあり、昨夜から前駆陣痛で苦しんでます(´口`)
今朝もおしるしがありました(´-`)
前駆陣痛痛いですよね(´;ω;`)
本陣痛が耐えられるのかとっても不安です(*;`ω´) 
全然質問の答えじゃなくてすみません(´口`)
同じ状況だったのでついコメントしてしまいました(*´ェ`*)

マリン

おしるし来てから3日後に出産しました(^-^)/
もう少しで会えますね!!
私はおしるし来てから焼肉食べに行ったり歩いたり今のうちにと思い好きなケーキ食べたりしましたよ(^^♪

前駆陣痛も痛いしお産近くなってる感があって気持ちが不安だし本陣痛になったらどーするかって頭の中でシミュレーションしてました笑

頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)̑̑

まめちゃん☆

「お産が進むたびに」
この言葉に勇気付けられました。
そうなんですね!
じゃあきちんと進行してるんですね。
ホッとしました。
痛いだけでなにも進んでいないような気がして悲しかったので(´・_・`)
ありがとうございました!

まめちゃん☆

同じ状況ですね!!
どうなりました??
私は全く寝られなかったので
朝になって痛みが落ち着き、1時間ほど寝られました。
よかった♡
いまから用事があるので少し歩いて行ってきます!
お互いお産につながりますように♡

まめちゃん☆

はい!
わかりました!!
シュミレーションしながら
前駆陣痛の痛みよりも本番はもっとかぁ…と怖くもなってますヽ(;▽;)ノ

かおり☆☆☆

私もちょっと落ち着いたので食べたいもの食べとこうと買い物行ってきたとこです(*´`*)♥︎
明日もまだ本陣痛来てなかったら焼肉とお寿司を主人に連れてってもらおうと思います(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)‼︎
お互い出産頑張りましょうね🎵