※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔脱毛やVIO脱毛を検討中ですか?手入れが面倒で悩んでいます。剃っていますか?脱毛を考えていますか?

顔脱毛やってますか?😥
ヒゲ生えて嫌なんですが、毎回手入れしたり剃り忘れたりするの嫌でーー😂
でもこんな少ない毛のために脱毛、、と思ってしまう自分もいます💧

一応身体のほうは脱毛経験あり効果は実感しているのですが、悩みます😂😂
VIOとセット割みたいなのもあったけど😅

剃ってますか?脱毛派ですか?

コメント

👀

答えになってないけど、私も顔脱毛検討中です😂
産後の影響なのかわからないけど、この数ヶ月明らかにヒゲが濃くなってる🫠💦
今は剃ってますが、正直すぐ伸びるし脱毛でさっさと根本的に解決した方が楽なんだろうなーって思っちゃってます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんですーさっさと解決しちゃうべきか悩みますよね🥹

    • 2月8日
deleted user

全身+顔で脱毛済ですが、顔の産毛は完全に無くなってないので結局剃ってます💦顔くらいの薄い毛は脱毛もなかなか効かないですよね😵
でも薄くはなった気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!顔には効かなかったりするんですね💦
    聞いてみてよかったです😣

    • 2月8日
はじめてのママリ

顔の産毛、医療脱毛してもあまり変わらず、、
ツルツルにするには何十回やればいいの?って感じです💦
今は、家庭用脱毛器かってこまめにやってます!
辞めたら伸びてきますが、なかなか生えなくなるので楽ですしキレイになりますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔には効かなかったりするんですね!💦
    聞いてみてよかったです😣
    家庭用脱毛器ありですね!

    • 2月8日