※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいママ
妊娠・出産

性別が女の子であることに不安を感じています。排卵日受診で女の子を希望し、割れ目が見えることから女の子だと思いますが、隠している可能性も気になります。女の子でいいのでしょうか?

これは本当に女の子でいいですかね?😭

1人目は男の子で
2人目は女の子を希望して
ピンクゼリー、産婦人科にて排卵日受診してます

本当に女の子で嬉しいんですが
本当にこれは女の子でいいのか
急に不安になります😭

1人目の時はガッツリ🐘ついてて
今回はついてないし割れ目も見えるので
女の子!で!いいと思いますが
本当は隠してたりとか、してるんじゃないか?と思えば
気になって気になって😭

それは女の子でいいですよね??

#性別#産み分け#女の子

コメント

はじめてのママリ🔰

26wあたりの男の子の🍌とかって、なかなか隠しようがないほど立派なので女の子でいいんでは?😳
隠してたって話をママリだとよく見るのでありきたりな話に思えますが現実なかなかそんな話に出会わないし20wすぎた男の子の🍌なんて🍌といわずタマタマから主張がすごいので😂
私なら信じて女の子の準備します!

  • らいママ

    らいママ

    大丈夫ですよね!?笑笑 1人目の時は14Wからガッツリついてて26wのエコー見返したらガッツリ着いてるので女の子でいいとは思いますが… 嬉しすぎての反面..があって中々準備できないです🤣

    • 2月7日
あじある🍑

私も男男で続いたので長女ん時はピンクゼリーやら色々やって性別が分かった時は信じられなくて疑心暗鬼になってました😂こんな感じでたらこやコーヒー豆や3本線見せつけられてもどこか疑いを持ったまま産んだけどちゃんと女の子でした😂😂🎀笑

  • らいママ

    らいママ

    やっぱですよね!!笑笑
    1人目が男の子なだけで、本当産み分け頑張ったので、女の子?!って思ってます😂笑 あるあるなんですね??笑 本当に女の子で生まれますように🤣💕🎀

    • 2月8日
かんちゃん

女の子ですね!!!!

  • らいママ

    らいママ

    本当ですか!!ありがとうございます😭

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

これとそっっっくりのエコー貰ったことあります!ちゃんと女の子が産まれてきましたよ😏✨️笑

  • らいママ

    らいママ

    ほんっっとですか!!!🎀🎀🎀🎀💕💕💕 もういい加減信じます!!!!!!💕😭女の子産みます!!笑笑笑

    • 2月9日