※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹母さん
妊活

5月29日にhcg注射を打ち、30日にタイミングをとりました。妊娠検査薬を使用し、妊娠の可能性を感じています。タイミングは1回だけですが、妊娠された方いますか?

数日前にも質問させていただきました(^^)

5月29日にhcg注射5000を打ち、30日にタイミングをとりました。
高温期10日目からwondfoの妊娠検査薬をためしたところ画像のようになりました。
本日はチェックワンの1週間後から使用可能のものも試してみました。

注射の影響もほとんどなくなってきたのではないかなー?と思い始めてきました。
妊娠の可能性はありますでしょうか?
タイミングを1回しかとっていないので、確率は低いかもしれませんが、ちょっと期待しています♡

こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますかー?

コメント

3姉妹母さん

ちなみに基礎体温はこんな感じです。

りお

似てます(^^)
これで妊娠してました✩

クリームパン

チェックワンで、私は生理予定日に検査しましたが同じ位の線で妊娠してました!

妊娠してると思いますよ!

おめでとうございます☆

3姉妹母さん

クリームパンさんありがとうございます!

同じくらいの線で妊娠されていたとのこと、おめでとうございます♡
クリームパンさんの妊娠菌いただきたいと思います!

Imamaxx

反応が日に日に濃くなってきてるので、妊娠されているとおもいますよ(^^)
おめでとうございます(^^)‼︎

3姉妹母さん

ありがとうございます(^^)

2人目妊活を始めて、排卵してないことがわかって、時間がかかるかなーと思っていたのですが、嬉しいです♡

3姉妹母さん

ありがとうございます(^^)

本当そっくりですね♡笑
わざわざ画像を貼っていただき、ありがとうございます!
このまま無事に妊娠継続できるように、赤ちゃんの生命力を信じて過ごしたいと思います‼︎

どれくらい後に病院に行かれましたか?

りお

生理予定日から12日後に行きました(^^)ちなみに昨日です✩
生理予定日一週間後ぐらいに行く気満々だったんですがクリニックに電話したら金曜日辺りに来てくださいと言われて(..)
フライングすると後が長くて1日がめちゃめちゃ長く感じました(;´Д`)笑

3姉妹母さん

そうなんですね♡
おめでとうございます(≧∇≦)

私も早く病院に行って本当に妊娠しているのか知りたい‼︎と思っているんですが、頑張って我慢して、月末くらいに行こうかと思っています。
生理予定日からは2週間以上経つので。

お互いに元気な赤ちゃんが産まれるといいですね♡

ご回答ありがとうございました‼︎

りお

ありがとうございます♡

まだまだ不安まみれですが本当お互い元気な赤ちゃん産まれるといいですね♡

Imamaxx

そうなんですね‼︎
私もなんです(T^T)1人目出産後生理周期が長すぎたり基礎体温が二層に分かれてなかったりで、おかしいなーと思って産婦人科受診したら無排卵と言われ…(^◇^;)
今周期でクロミッドとhcg注射を始めて半年になります>_<
私も早く授かりたいです‼︎できれば2学年差で〜>_<‼︎

3姉妹母さん

やっぱりを出産するとホルモンバランスが崩れやすいっていいますもんね(ーー;)
私も早く欲しいー‼︎って思ってましたが、「まだ見ぬ子より、今いる子」の気持ちで、いたら良かったみたいです(≧∇≦)
Imamaxxさんの所に赤ちゃんがやってきますように♡