※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で男の子だろうと言われたけど、お腹の子は女の子と夢に出てきたので信じられない。次回検診で再確認したいが、エコー写真しかもらえない。次回の検診で「お股のエコーください」と言ってもいいでしょうか?

病院で男の子だろうと言われたんですけど
お股のエコーがもらえてなくて
(多分すぐに後ろ向きになっちゃったので)
男の子だろうと言われたけど
なんだか信じられなくて(笑)
(男の子が嫌とかではなく、上の子たちが揃ってお腹の子は女の子!!と言うので😂妊娠初期に女の子が夢に出てきたのもあって 笑)
次の検診の時にもう1度見せてもらおうと思うのですが
その時に
『お股のエコーください』って言ったら
変ですかね😂?!

わたしの通っている病院が
エコー中に動画とか撮れる病院ではないので
エコー写真しかもらえず……

コメント

おめし◎

エコー見てる時に、エコーの映像は見れてないんですか?🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見れたんですけど
    一瞬だったので
    あれか?って感じでして🥲

    • 2月7日
るん

いいと思いますよ🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度の時に言ってみます☺️

    • 2月7日
🎀

私もお股のエコーもらえなくて信じられなかったのでお願いしました!😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にお股のエコーくださいって伝えましたか??

    • 2月7日
  • 🎀

    🎀

    里帰り先の病院になってからだったのですが、前の病院でお股のエコーもらえなかったので欲しいですと伝えました💭

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもストレートに
    伝えてみます☺️

    • 2月7日