※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

母乳をやめて胸が小さくなり悩んでいます。バストケアでカップ数を上げたいです。方法を教えてください。

母乳あげなくなって胸ちっちゃくなりすぎて悩む😭😭😭😭バストケア頑張ってカップ数とか上がった方いますか?宜しければ何してたかも知りたいです😭

コメント

毎日豆乳飲んでお風呂の時にマッサージしたり旦那に揉んでもらったりして上の子出産後より2カップ上がりました😊あとはナイトブラ付けて寝てました〜!下の子出産後も同じことやってます!

• ママリ

ママリ

豆乳いいみたいですよね〜!豆乳飲めないというか飲んだことなくて若干避けてたんですが1度飲んでみます😂マッサージは、背中や脇の下から胸に流す感じでしょうか??
    2カップも!!!!羨ましいです😭元々ある方ではなかったけどそれよりもなくなって悲しいです、、😭

• 2月7日

退会ユーザー

私も豆乳苦手なのでバナナ味の豆乳飲んでます!そうです!!あらゆる肉をおっぱいに向ける感じです😊
    妊娠中が1番爆乳でした😂それ以外は貧乳すぎて…🤦🏻‍♀️

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

豆乳は1日1本程度で飲んでますか?
    今日からマッサージ頑張ります!!!!😂
    私生後3ヶ月まで完母でその時がいちばん大きくてほんと戻りたいです😂
    ぴちっとした服とか着たいなあ〜てなる時ありますが胸ないからなんか変な感じになりそうだしと思って着れません😂

• 2月7日

退会ユーザー

1日一本です!
    マッサージが1番即効性あります😊
    母乳の分大きくなりますよね!!
    ある程度胸ないとピチッとした服も着れないですよね😂

• 2月7日