※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にミルクと母乳を交互に飲んでいるが、母乳だと2時間で起きてしまい、疲れている。足りているか心配です。

日中は母乳で育ててます。夜は21時にミルク、次に起きたら母乳、3時、6時はミルクをあげてます🥹眠くて眠くて母乳あげれる気力がありません🥹
母乳だと2時間も寝ないし、足りてないのかな?

コメント

えーちゃん

混合でいくのであれば今のままでもいいと思いますが、
完母で行こうと思ってるのであれば眠くても頑張った方が良いかも🥺💦
母乳は消化がいいのでミルクよりは腹持ちしないですよ!

• ママリ

ママリ

旦那に預けて娘とお出かけとかしたいので、今回は混合でいこうと思ってます😂本当は完母のほうが痩せるし、家計にも助かるから良いんですけどね🥹

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

個性だと思います🥺
上の子ミルク飲んでも2時間寝なかったし、下の子母乳でも4時間寝たりします🥺

• ママリ

ママリ

やっぱり日中は2時間寝たら良いほうでした😅寝てくれる個性って最高の親孝行ですよね🥹
    今日は寝不足なので、夜はミルクで寝てもらおうと思います😂

• 2月7日