※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

登園拒否が毎日ひどい絵本読み終わって寝るよってなってからが、長い長…

登園拒否が毎日ひどい
絵本読み終わって寝るよってなってからが、長い長い長い
聞いてアドバイスして、また振り出しに戻るを繰り返す
わたしも、付き合いきれなくてキレ気味。いやキレてる
反抗期なのか、甘え、寂しさなのか
毎日ひどいから、わたしも反省して上の子のために動いてるけど、こんなんじゃわたしの心が保たない
上の子の子育てを放棄したい向き合えない😣
旦那がもっと早く帰ってきてくれたら、助かるのに
いつも日付け変わる頃に帰ってくるし、朝は自分の準備で忙しいし
あーこの文章書いてたら、涙が出てくるわ
下の子の夜泣きもあるし🫠
上をもうすぐ起こすけど、今朝はどうなるかな

コメント