※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

妊娠すると涙もろくなることがあるのでしょうか?排卵日確定していて生理予定日6日前で検査薬の時期ではないが、下腹部痛や腰痛があり、涙が出やすいです。同じ経験をした方いますか?

妊娠すると涙もろくなるってありますか?
排卵日確定しててまだ生理予定日6日前なんですが検査薬できる時期じゃないんですけど下腹部痛、腰痛などもありますが、急に涙がわけも分からず出てきたりして。。ホルモンバランスなのか分かりませんが。
同じような方や経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はかなり涙脆かったし、小さいことで落ち込んだりもよくありましたよ😭
わたしも2人目は下腹部痛、腰痛もありました!

あやの

妊娠中も産後も涙もろくなったなーとは思います!

ままりん

涙もろかったです。

下腹部痛ありました(一瞬動けないぐらい)。
出血もあって生理きたなーとなっていたら1日で終わって実は妊娠でした。

はじめてのママリ

妊娠中、特に初期すごく涙脆かったです。
職場の人に妊娠報告する時に泣いてしまったり、仕事中にも泣けてきたり、よく分からないところで泣けてきて自分でも驚きました😂望んでた妊娠なのになんでこんなに泣けてくるんだろうって心配になりました🤣笑

まままり

私も生理予定日6日前です。
同じく下腹部痛、重だるい感じがあって妊娠してるかなと思ってます。
極端に涙脆い日、異常にイライラする日、とメンタルぐらぐらです💦

はじめてのママリ🔰

元々涙もらいですが妊娠中めちゃくちゃ涙もろくなります😂
感動系とかも弱いので保育園の懇願会で流れた成長の様子のスライドショー、泣くな泣くなと思いながら見てました🤣

悠

コメントありがとうございます。
まとめての返信申し訳ありません。
やっぱり涙脆くなりますよね。。