※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那へのお弁当内容について、周りの批判が気になる女性です。旦那は満足しているが、他人からは疑問視されているかもしれないと悩んでいます。

旦那さんへのお弁当はどんなのを作ってますか?


私の旦那はなんでもいい派で🤣
特にこだわりがある時は
サラダのみ!鶏肉のみ!豆腐のみ!納豆のみ!等
身体を絞る?ためにお願いされる時ありますが
それ以外は大体ご飯のおかずの残りもののみ詰め込んでます💦

なので、
白ごはんにおかず2〜3品
(彩なんて考えてませんw)

ただインスタでそんな感じの人のお弁当を
批判されてるのを見て
私のお弁当やばいのでは!?と思い
質問させてください!!

旦那はその量で満足してくれてますし
文句もないのですが
周りからみたら え?って思われてるんですかね、、😢
  

コメント

初めてのママリ🔰

夜ご飯の 残りなどは
入れないようにしてます🙂!

旦那さんが満足してるなら
いいと思いますよ~☺︎

SNSは ケチ付けたい人が多いので。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事柄 がっつりご飯食べて そのまま 出勤!なので
    夜ご飯みたいな料理作った後に お弁当用のおかずを別に作るのは面倒で、、、笑笑

    そうですよね!🤣🤣
    見せれるお弁当?以外は
    批判が多いでしょうし
    見せるお弁当でもケチつける人多いですしね🤣

    • 2月6日
あー

基本的に丼弁当です🙌
生姜焼き、牛丼、プルコギ等を冷凍で作り置きしてます。
朝、白ご飯の上にそのメインのおかず乗せてあとは卵焼き、トマト、ブロッコリーなど若干の彩りを添えてます😇🤣
めちゃめちゃ適当な弁当ですよ~🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね😂😂😂笑笑
    彩り考えてるだけ素敵です!!!🤙🤙💗💗💗

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちはご飯、卵焼き、ウインナー、ちくわチーズ、緑野菜(🥦とかレタスとか)は絶対毎日入れて、そこに+でメインは晩の残りか冷食です😅
曲げわっぱのお弁当箱で彩り気にして詰めてるので、見栄えはだけはいいはずです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね🤣💗💗💗笑笑
    誰かに見られてないからヒヤヒヤしてます、今更🤣🤣

    • 2月6日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

旦那リクエストで毎日固定の
冷凍からあげ
えびタルタル(冷食)
卵焼き
ウインナー
です(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんのリクエスト弁当が
    一番ですよね💗
    ありがとうございます😊

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

夫は野菜炒めがだいすきで
それだけがいいと言うので
ほぼ毎日野菜炒めと白米のお弁当です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです😂😂😂🤙
    それが一番ですよね🥰💓💓

    • 2月6日