※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

夫との行為中に潮吹きらしき経験があり、次回も濡れるか不安。対策を知りたい。

下ネタなので苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️





夫と行為中に、初めて潮吹きらしきものをしました。
「あ、なんか出たような気がする… 」って感じでした🫢
元から濡れやすい体質で、シーツが少し濡れてしまうことはあったんですが、今回は敷きパットまで濡れてしまいました🫨
一度こうなるともう吹きやすくなるのでしょうか??
何も敷いてなかったので、また次した時に敷きパットまで濡れちゃうのかなと不安です💦
他の方は何か敷いて対策してますか🧐??

コメント

ママリ

ペット用のおしっこシートしいてやると良いですよ。

るるるん

1度ふくと ふきやすいきがします!
私も旦那と 約8年連れ添ってますが
潮吹き出来たのつい最近で、そこからは 毎度毎度って感じです!💦
また、男も コツ?を掴んでしまうと
またふかせたい!って気持ちもあるので
相手も頑張ると思います!

私たちはお風呂場でしてます🙌
あとは、タオル下に引いておくとかですかね!