※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

松本潤からメールがばんばん来る(笑)SMAPの中居くんだと思われてるら…

松本潤からメールがばんばん来る(笑)
SMAPの中居くんだと思われてるらしい(笑)
誰がこんなのにひっかかるんだよと思いながら面白いから見てる私w
返事したら負けなやつですよね?w
でも返事したらどうなるのか気になるー!!

コメント

ママリ🔰

解散して後悔してるって返事してみて下さい(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

• もも

もも

どんな反応するか気になりますねーーでも下品なんですよメールの絵文字が!!松本潤はトイレマークの絵文字なんか使わんわ!と思いながら見てます(笑)
    きっとお金せびられるんだろうなあ( ´•ω•` )(笑)

• 3月15日

逆に返事して、いじめてみるパターンは?

• もも

もも

でもメールの絵文字が下品で相手にしたくないです(´;ω;`)トイレマークとかつけてくるんですよー意味不明ですよね(笑)松本潤はそんな絵文字使わんわ!って思っちゃいますw

• 3月15日

私も昔来てました(笑)
SMAPみんなから来てました(笑)
怪しいから返事するの怖いですよね(´・_・`)

• もも

もも

SMAPみんなからは嫌がらせでしかないですね(笑)
    ほんと怪しくて返事したら負けなんだろうなあと思っちゃいます!!お金せびられるんだろうなあと。(笑)

• 3月15日
りん

返信したら余計迷惑メール増えると思いますとマジレスしておきます😱😱😱

• もも

もも

そうですよね😱そんな気がします💦💦
    有効アドレスって感じでリストに追加されそうですよね(笑)

• 3月15日
*☻*

私もEXILEタカヒロから来ます♡笑
レコーディングの後は大丈夫です!とか
あれ?届いていませんか?グループの事で相談が…とか!笑
信じて返信する人いるんですかね?笑

• もも

もも

それわたしも同じの来たことあった気がします!!(笑)
    松本潤からは飲み会のお誘いがきてます٩(。•ω•。)(笑)
    ファンからしたら夢物語なのかもしれませんね…!!

• 3月15日
はる

返しちゃったらこのアドレス生きてるぞ!とドシドシメール来ちゃうのでオススメできませんが、何回か撃退したことあります😂
このアドレスはやばい、と思われたのかピッタリ止んだ時期もありました!
ほーんと、アコギな商売ですよね…😥

• もも

もも

有効アドレスとしてリストに追加されますよねきっと( ;゚³゚)
    でも撃退したことあるんですね(笑)すごい!!何言ったら撃退できるんだろう✨

アコギですよね〜( ´•ω•` )

• 3月15日